テレパシィ | bluemoon-companyのブログ

bluemoon-companyのブログ

あなただけの幸せのカタチ
占い師、ヒプノセラピスト、ヒーラーです。

ー看板のない占い店ー

ここ最近、忘れていたことを思い出す
2024.6.10メモ

私にパートナー?はいるのかと尋ねられ
いたようないないような、🤔
元気に生きてるかな?というレベル

5月の終わり、
彼とはちょっとした想念のやり取りがありました。
私たちは基本的に、私が『彼のそばにいる』とメッセージ(念)を送ると向こうも元気になる。活動し始める。

5月22日
ある出来事で、私たちのその繋がりを思い出させられ、
『離れていても繋がっている』(潜在意識)と、この世界のルールを送ったら
私がそのメッセージを送った直後、
彼は沈黙を破り
いつものように動いたのでした。

テレパシィのチカラ、すご〜い〜と思ったり。

そんな感じで、彼と私は変わらず繋がっているみたいなのも分かりましたが

しかしその流れで、
相手に波長合わせたお陰で、私は具合悪くなり🤢
ズーンと暗い気持ちになったので、そっと潜在意識に蓋をした🙂‍↔️(向こうの波動が重い

私は自分の生き方において、やるべきことが多いですし
彼が変わる気がないのなら、私は自分の宿命(御役目)を優先したい。

私たちは一緒にいたら、力爆誕
世の役に立てるんですけどね。神が降り立ったと言われる地で、二人で国造りの儀式をしたら、ちょうどその時刻に海底地震が起きたり
まぁおもしろい。

闇堕ちしている彼。
本気で生まれ変わってもらわねば🌜彼を救いに行けば共倒れる

昨日は
ソファの陰から、彼にもらったプレゼントを発見
すっかり存在を忘れていました。オークションで売っていいかな

昨日は特に、こちらに向こうのエネルギーが来ているのが分かったけれど
まぁそういうことか、と。

********

私が初めて
私たちの関わりある前世を見た時にも

「お前はどこにいる!!!!」「どこにいる!!!!💢」
と怒りの叫び声が聞こえてきたので
その声はなんだろう?と思って、そちらに戻って行ったり(私は反対方向に向かっていた)

今世でもしょっちゅう
「お前はいつも忘れている!!!!!」
と、彼に怒られていたのを思い出しました。

忘れてはいませんけどね
忘れてもいいのです。

潜在意識が繋がっていればいいと思います

#蒼生月子
#魂の片割れ 

だったのかどうか?
向こうが這い上がらないなら、今世の縁は終了です
私は忙しい