パワーストーン屋さんに行った話 | bluemoon-company のブログ

bluemoon-company のブログ

あなただけの幸せのカタチ
占い師、ヒプノセラピスト、ヒーラーです。蒼生月子の日々
スピリチュアルの導きと、皆様の祈りに生きていましたが、学びのために外の世界に出てきました

ー看板のない占い店ー

旅の途中

この人、何か感じる人じゃないのか?と思う店主がいるパワーストーン屋さんに行ってみました。


「特殊能力があるんじゃないか?」と尋ねましたが「それはない」と仰る。

(ほんとにそうかな〜)と、若干疑いの気持ちはさておき


「浄化した方が良い」


と言われました。


石屋さんなだけに、パワーストーンでかな?と思いきや

「どんな浄化なのか?パワーストーン?」と尋ねると

「煙でいぶす」…と仰る。

セージか…


なぜ浄化するように仰ったのか?の理由は、

「旅の最中、あちこちでホテルに泊まるから…」とのこと。


私に何か違和感を感じたのか?真顔


そもそも、その発想をなさる時点で、(やっぱり何か能力持ってあるんじゃないか??)と疑いの気持ちです。


また来ます〜と去りました。


天使