呟き | bluemoon-company のブログ

bluemoon-company のブログ

あなただけの幸せのカタチ
占い師、ヒプノセラピスト、ヒーラーです。蒼生月子の日々

ー看板のない占い店ー

いろんな出来事がある外の世界。

正直なところ、日常を通して人と出会いたくありません。鑑定にお越しになる方は別として、その辺で出会うのはしんどいことも多い。


私と出会った人は、隠された本質が表に出てくる。私を必要としてやって来られる方には、良い方向に作用しますが、そうでない場合はよろしくないことが起こる事も多い。

隠されていた裏の顔が表に出てくるからです。


私は隠された真実を暴く星にある。不正だとか、いじめだとか、その類を整えさせられる。


概ね、私が外に出ると悪の部分に出くわされる。違和感は当たる。ベストタイミングで、隠されている悪を知らされる。

暴かれる側は、困りますよね。

なので私は自ずと攻撃を受けるなど、問題が生じるわけです。


悪まで行かずとも、何かしら繕っていた人はメッキが剥がされる傾向にもある。焦りからか、違うものが露見する。そして不具合が生じる。


そんなことをふと思いました。


私は人のために、祈りに時間を費やしたい。

家の中で、平穏に、

外に出ず探すのが何よりです。


ですが、世の中の汚れを知らされるのも、私には必要なことなのかもしれません。