なんの知らせか | bluemoon-companyのブログ

bluemoon-companyのブログ

あなただけの幸せのカタチ
占い師、ヒプノセラピスト、ヒーラーです。

ー看板のない占い店ー

単語は記さない


先程、目にした記事で、ある単語を目にする。

おや?

数日前に、その単語を見たことを思い出す。


日常で、滅多に耳にしないであろう単語である。この数日で、それぞれ違う場所からやって来た。

私はともかく、他の2カ所が繋がっているとは思えない。


2カ所の単語が現れた共通点は、同じ日、3月7日だ。3月7日、何かあったのか?

しかし出現はいずれも朝。


現実世界に照準を合わせれば、例えば、テレビで取り上げられたらみんなが言い出す、そんな法則?

3月7日何かキッカケとなる出来事があったのか?

それとも単に、スピリチュアルが示して来たことなのか

謎だ



==========時系列


①2〜3日前に読んだ記事

犯罪者の構造


②その翌日、昨日か一昨日、6〜7年前の昔の記憶に辿り着いた。

この名はなんだったっけ?

と記憶を辿ろうとしたが思い出せず、そのまま特に気にもとめず忘れていた。


③今朝、目にしたもの


今朝目にした単語③から、

数日前に見た①を思い出し、

その単語が、②の名そのものだったと思い出した。


①②③ すべて同じ単語


なぜいま、その特殊な単語がやってきたのか、

何を意味するのか


封印と解放



********

調べてみたら、前回東京に行っていた頃にやって来ていた知らせに繋がっていた。

さらには今回来た単語を紐解くと

その特性は、互いに補完すると記してあった。

知らせが来たところで、無意味

まぁなんでもいいんだけど


いつか思い出すようにメモ



※③がなんだろう?と、謎解きしていたら

熊野古道と出た。一昨日、聞いた。熊野古道…

熊野古道は和歌山とある。

和歌山に行けと啓示が来ていたのも思い出した。

熊野古道からの熊野三山

熊野三山、その意味も、今回の知らせと繋がっていた。

でもこんな風に毎回呼び出されていたら、帰ってこれないねふとん1 わたしは穏やかに暮らしたいんだ