人として | bluemoon-companyのブログ

bluemoon-companyのブログ

あなただけの幸せのカタチ
占い師、ヒプノセラピスト、ヒーラーです。

ー看板のない占い店ー

すっかり忘れていた

自分で書いた渾身の怒りの文章を

知人に言われて思い出した。


本来ならば出会わぬような人間に

外の世界に出たことで出会う。

つくづく人間を学ばせられている。


いじめを悪びれもしない人間は、至る場面で人を虐めているであろう。

私は未熟なので、そういう人間を許すことはできない。

優しいが故、傷つけられ弱っている人を多々見てきた。

優しいが故、自分を責めて過ごしている。

多くの人の涙を見てきた。


そんな人たちを守る為に

何ができるのか。

その怒りが許せぬ思いとなってゆく。

よろしくない。


雑念となる外部を遮断してゆくためには、自分を律せねばならぬ。

祈り暮らして行けるのが一番よい。