秋分までにお金のブロックを外す | オトナ女子の幸せを叶えるインド占星術

オトナ女子の幸せを叶えるインド占星術

インド占星術をヒントに、本当の自分自身と運気の流れをお伝えし、仕事、結婚、将来に迷われている女性たちのお悩みにお答えします。

インド占星術

「月で占う あなたの別の顔」

をLINE登録していただいた

女性の方にプレゼント中です⬇️

 

 

春分、夏至、秋分、冬至は

年4回の大事な節目。


秋のお彼岸月に入り

私が秋分までに

手放したいことは、


「お金のブロックを外す」です。


 

あなたは、

ここぞというときに、

エゴの声に負けずに

お金や時間を使えていますか?

 

魂の声は小さいですが、

エゴの声は大きいです。

 


比較的自分のやりたいことには

投資してきた方なのですが

時々、そんなことに

使うなんてもったいないという

エゴの声が囁きます。

 

 

日本人は清貧が美徳で、

お金の話をするのは

はしたないという、

ネガティブな刷り込みがあります。

 

 

「もったいない」という言葉自体、

ニュアンスが微妙で

外国語に訳すのが難しいですよね。

 


お金はただのエネルギー。


幸せになるためのツールです。

 

返還したり交換することができる

便利なツールなのですから、

お金が好きというのは自然なことです。

 

 

お金がエネルギーと考えると

生命力が弱い人はお金を得られません。

 

逆に、生きることに貪欲で

生命力が強い人は

お金が入ってきやすいです。


周りを見渡しでも

そんな感じではないでしょうか?

 

 

そもそもエネルギーが弱い人は、

お金だけではなく

引き寄せる力が弱いです。

 

 

「わたしはお金が好きです。

お金もわたしを愛してくれています」

 

と宣言してみましょう。

 

 

風の時代は精神性を大事とは言え、

お金は存続するのですから、


現実がうまくいかなければ

バランスが崩れていることになります。

 

 

過去のわたしは

ご利益ばかり求めて

行動力にかけていました。

 


スピリチュアルは

生き方に変えてこそ、です。

 


お金にコントロールされるのではなく

左右されない私になる!

 


さて、あなたは何を手放しますか?

 


 インド占星術では人生のテーマや

両親や子供との関係もわかります。


《友だち追加 プレゼント》

 

 友だち登録いただいた女性の方にプチ鑑定


「月で占う♡あなたの別の顔」



生まれたときの月の位置で
27種類の中から性格診断します。

あなたの本質、行動パターン、
才能を知ることで、将来の
方向性のヒントになります。


※出生時刻必要です。



▼スタンプ一つ送ってねダウンダウン

 



ご登録いただくと…

クローバー定期ニュース配信

クローバーキャンペーン先行予約

クローバーLINE読者様限定プレゼント



インド占星術の詳細はこちらをクリック下矢印

鑑定メニューはこちら


ホームページはこちら