【9月募集】インド占星術 個人セッション | オトナ女子の幸せを叶えるインド占星術

オトナ女子の幸せを叶えるインド占星術

インド占星術をヒントに、本当の自分自身と運気の流れをお伝えし、仕事、結婚、将来に迷われている女性たちのお悩みにお答えします。

9月の新規鑑定枠は残り2名様です。


ご希望の方は添付フォームで

お早めにお申し込みください飛び出すハート

 


 
こんにちはのりぃです♪

 

 

的中率は抜群ですが

むずかしいと言われる

インド占星術を、

 

女性に寄り添った解釈で、

易しくわかりやすく

お伝えしています。

 

 

占いの概念を変える!

 

ジョーティッシュ

  =光りの科学」

 

は、単なる占いではありません。

 

 

ヴェーダ哲学5000年の智慧と、

深淵な宇宙の科学の融合です。

 

 

ホロスコープに表れた

本当の自分を生きることが、

幸せへの近道です。

 

本当の自分を知り、強みがわかると

進むべき方向性が見えてきます。

 

すると自信が芽生え、

自分らしく生きることが

出来るようになるのです。

 

 

鑑定では、過去の節目となった

出来事をお伺いしながら、

ホロスコープに隠された

あなた自身を

丁寧に読み解いていきます。

 

 

また、インド占星術の

最大の特徴である

運勢年表も作成します。

 

 

運勢年表は、

手元に置いて何度も

見返すことが出来ます。

 

あなたが迷ったとき

最善の道を照らしてくれる、

羅針盤となるでしょう。


 




オンライン鑑定


生まれ持った性質、

結婚運、人生のテーマ、強み、

隠れた才能、成功しやすい分野、

財産運、家族との関係、健康運、

運勢の流れなどをお伝えします。

 

 

★出生図+潜在意識の2回セット

 

40代以降の方は、潜在意識のチャートに

より強く本質が表れる傾向があります。

出生図と合わせて見ることで、

人生のビジョンが明確になります。

 

お得な2回セット料金でご提供します。

 

 

自分を変えるには行動すること、

一歩踏み出す勇気が必要です。

 

私は、あなたが

本来の自分を取り戻すよう

継続的なサポートで伴走します。

 

 

インド占星術を味方に、自分の力で

輝く未来を手に入れましょうニコ

 

 
こんな方におすすめします

 

上三角一生の運勢の流れを知りたい

上三角自分の強みや潜在能力は何か?

上三角生まれてきた意味を知りたい

上三角自分は結婚出来るのか?

上三角金運はあるのか?

上三角なぜ同じ過ちを繰り返してしまうのか?

上三角夫との関係性を知りたい
上三角どんな老後が待っているのか?

 



 

鑑定メニュー 女性限定
 
上三角オンライン鑑定  

・初めての鑑定 15,000円/80分 
 
・初回+潜在意識の2回セット 
 24,000円/80分+60分
 
・親子鑑定 18,000円/90分 

・リピーター様の振り返り 10,000円/60分
 
オリジナル鑑定書付き
※延長料金 1,000円/5分
※お支払いはPayPal(手数料は当方負担)、
or 銀行振り込みを3日以内にお願いします
※ツールはGoogleMeetを使用します
潜在意識は出生図鑑定後、1ヶ月以上空けて
実施します
※お子さまは13歳以上の簡易鑑定です
 

上三角対面鑑定 (神奈川 or 都内) 

・18,000円/90分
 
※神奈川又は都内のカフェを予定
お申し込み後、詳細をお知らせします
※お支払いは当日現金で承ります(飲み物代別)
 
 
上三角メール鑑定  (オンラインが難しい方)

・12,000円 

※LINE電話による補足(約30分)を
ご希望の方は、申し込みフォームに
「LINE電話希望」とご記入ください。
※当メール鑑定は事前払いとなります。
 
  
 
鑑定書サンプル
 
終了後、ホロスコープ+運勢年表付き
鑑定書(A4で2〜3枚) をPDFで送ります。
ダウンダウン
 

 

 
 
 

◆​キャンセルポリシー
お申し込み後、日程が確定した時点でキャンセル料
80%を頂戴いた
します。
他日程への振り替えは
お受けします。

 

下矢印下矢印
 
お客様の感想

 

今まで頂いたお客様の声をご紹介します。

 

スピリチュアルな事に興味のある自分(魚座ラグナ)は受け入れがたかったのですが、それが実務的なものを好む山羊座の月のためだとわかりました。

今の実務的な仕事も向いているそうで、自分の一番重視する価値観を肯定していただいたので、日常と内面的な精神性とが一致し、自分を受け入れやすくなりました。

ラーフ・ケートゥラインにも思いあたる事がありました。

またサディサティを知ってから、土星シャニ神を調べてみたら、この2年間は自分がまさにシャニ神のような生き様(容貌や、嗜好や考え方などが)だったので、改めようと思いました。

次回は主人の性格や方向性も鑑定していただきたいです。
 

(Aさま、40代、東京都)

 

 

 

 

このたびは鑑定ありがとうございました。

当初メール鑑定をお願いしましたが、色々疑問が湧いてきましたので、途中でZoomに切り替えました。

家のローンや3人の子供の教育費、パートに追われ、職場と家の往復と家事で、毎日疲れ切っています。

でも今、土星期の真っ只中であることがわかり、これを乗り越えた先の水星期には全く運気が変わることを伺い、将来に希望が見えました。

今のうちに先を見据えて何か夢中になれるようなことを探しておくように、いくつか得意な分野を教えていただきました。

また胃の調子が悪かったり、健康面も心配でしたが、生まれつき弱いところと気を付ける時期を教えていただくことが出来て、少し安心しました。

初めてのZoomで緊張しましたが、良い体験ができました。

機会がありましたら子供のことなども見ていただきたいです。

その際は、またよろしくお願いします。

(M.Yさま、40代、福井県)

image
 

 

のりぃさん
本日はありがとうございました♪

前回の出生図の鑑定とは異なり
これまた戸惑うばかり…

でも、潜在意識の鑑定のほうが
ワクワクするのですよね〜♪

出生図、潜在意識とも今迄はどちらかといえば積極的に人と関わりたくないほうでしたが、どうやら逆のようで…
これからは意識して人とかかわっていけたらと思います。

あと、専業主婦を夢見てたのですが(^~^;それより仕事をしたほうがいいみたいで、こちらもアンテナを張って自分らしい仕事を見つけられたと思います。

婚期も良い時期のようで頑張りたいです♪

カードリーディングも楽しかった〜♪
とっても内容深く、でもまさに今の自分だよなっと納得しました。

ベストタイミングで鑑定を受けられた事に感謝です♪

のりぃさんの鑑定は2回目ですが、すごく親しみやすくリラックスしてお話出来て楽しい時間でした。

ありがとうございました。
又、宜しくお願いします♪

(Cさま、40代、大阪府)

image

 

 

西洋占星術でなんとなく違和感を感じていた部分が、インド占星術では「なるほどなぁ」と納得できる内容でした。

人生の大まかな流れや、仕事などでやっていること、好きなことなども、なぜその時期にそうだったのか、なぜやっているのかが解りやすく表れていて面白かったです。

自分の特性や今後の人生の方向性を確認でき、とても有意義な時間を過ごさせていただきました^ ^

パートナー候補が現れたら相性を受けてみたいです。 

 

(Kさま、40代、東京都)
 
image
 

 

インド占星術は本当に凄いですね! 
性格、傾向、才能など…まるで心理学の「ジョハリの窓」のような…
具体的に言葉にしていただけて、自分自身を見つめ直すことができました。
鑑定書も大切にします! 

また、私の星の配置を見て先生が「深刻な悩みはない」とおっしゃった時も、確かにそうだな~と納得。
今の自分の状況に改めて感謝することができました。
今勉強していることが、自分の人生に沿っていることもわかって安心できました。

進む道が見えてきた気がします。
ありがとうございました。 

先生とお話していると、社会人としても尊敬できる先輩に思えてとても話しやすかったです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

(Y.Yさま、50代、兵庫県)
 

image