どん底を抜けたら春がくる | オトナ女子の幸せを叶えるインド占星術

オトナ女子の幸せを叶えるインド占星術

インド占星術をヒントに、本当の自分自身と運気の流れをお伝えし、仕事、結婚、将来に迷われている女性たちのお悩みにお答えします。

いま更年期を迎え

体調を崩されている方が

とても多いです。



睡眠の質が落ちて

メンタルをやられてしまうと

ウツ状態になってしまうことも…



どんな治療を施されても

効果を得られない

どん底の真っ只中にいるときは、


「目の前のことを淡々とやる」


(その苦しいことは)

「いつか必ず終わる」


自分に言い聞かせて、

セルフコンパッションします。



森羅万象、モノにも時間もすべて

生あるものは終わりがきます。


それが宇宙の法則だからです。


 

私も以前、職場でひどい

虐めに合って不眠が続き、

絶望感に陥ったことがあります。

 


今でこそ、あんな辛いことも

自分の成長のために

必要だったとわかりますが、


当時は何を食べても

砂を噛むようだし

人と会っては泣き出すし、


薬を飲んでも2時間しか

眠れないわで散々でした。



私の場合は職場環境を変えて

瞑想を学んで抜け出しましたが


それが許されない方たちも

たくさんいます。



食欲が無ければ無理に

食べようとしなくてもいいし、

作り笑いをすることもない。

 


家事をするのが億劫なら

休んでもいいと、自分に🆗を出す。

 


呼吸するのが

苦しいと感じても気にしない。

 


うるさい思考を止めて

淡々とやり過ごすことが大事です。

 


特にウツ状態の時には

姿勢が悪く、呼吸が浅く

なっているので、

吸う:吐くの1:2の呼吸

意識すると良いです。


 

起きて、食べて、寝て、

淡々と過ごしているうちに

やがて夜明けは来ると信じましょうウインク

 



インド占星術で本当のあなたを知り
自分の人生を生きましょう
 
インド占星術の詳細はこちらをクリック下矢印
 


《友だち追加 プレゼント》

 

 友だち登録いただいた女性の方に、


「あなたの使命プチ鑑定


お月様生まれてきた課題を知ると
人生は何倍も輝きます。

あなたのラグナ(※)を導き出し
使命を占います。
(※)ラグナ=生まれ持った性質

出生時刻必要です。


▼スタンプ一つ送ってねダウンダウン

 



関連記事はこちら