2024/5/29 ファンタジースプリングスへ | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

この日のアトラクは

アナとエルサのフローズンジャーニーのみ

 

スタンバイパスの取得時間が

ファンタジースプリングス入場時間です

 

 

 

せめて入場時間は5分前くらいにしてくれないかしら・・・

 

 

 

少し早めに、ファンタジースプリングス・エントリーウェイへ

 

 

 

5/22はプレビューだったので

ここのアイス屋さんも閉まったままでした

 

この時間は割と空いてましたが

後から見た時は、暑かったのもあり

大行列でした

 

 

 

ここのストーンアートまでは

スタンバイパスを持っていなくても来れます

 

撮影しているゲストも多数でした

 

 

ラプンツェルとパスカル

 

 

 

 

金色の花もあります

 

 

 

パスカル側から見るとわかりやすいです

ひっそりと咲いています

 

 

 

 

アナとエルサ

 

 

 

オラフ

 

 

 

ピーターパン

 

 

 

ティンカーベル

 

 

 

最初に向かったのは、アトラクではなく

ファンタジースプリングス・ギフトの入店整理券をもらうために列に並びました

 

というのも、お友だちから頼まれていた「チーズ」が、ファンタジースプリングス・ギフトにあるとわかったからです

朝、エンポーリオではお品切れと言われてしまったんです

 

 

エリアに入ってから入店できる時間が結構遅いので

キャストさんに確認しました

 

一度エリアから出ても、この整理券があれば再びファンタジースプリングスに入ることができるとの事でした

 

 

 

 

フローズンジャーニーに並びに行きました