2024/5/29 栗鼠さんたちに会える | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

時間になったので、エンポでグッズを買いました

 

 

 

 

ふとプラザを見たら、キャラクターたちがいたので

栗鼠さんもいるかな?と探しました

サウスゲート側でグリーティングしてました

こんな時に限って、例の物(改造グワグワスティック)を持ってきてない・・・

 

 

 

 

まだ少し時間があるので

カウントダウンプロップスを撮り

 

 

 

 

そうだ!ポップコーン買わないと~と

ロスト方面へ

 

 

ポンチョくんたちがいました

 

もうお帰りだったけど・・・会えてよかったです

 

 

 

 

いよいよ、ファンタジースプリングスエリアに行きます