2024/5/29 アトラクに並んだけど離脱し、アナとエルサに会う | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

フローズンジャーニーに並んだのですが

スタンバイは110分待ち

プライオリティも長蛇の列でした

情報は取得してなかったのですが

ここまで並んでいると

恐らく、シス調明けだったのかと後から思いました

 

一応、アトラク取得時間からレストラン予約時間までは1時間以上開けていたのですが

110分も待っていると、ロイヤルバンケットが間に合わない

どうしよう・・・

一応、キャストさんに相談してみました

 

レストランの時間は変えられなかったので

(ハーバーグリも観たかったし)

レストラン利用を優先してから、アトラクの乗車はフローズンジャーニーのキャストさんに言えば

食事後にまた最後尾からですが並んでもらえますよ、と許可をもらえました

 

フローズンジャーニーのキャストさんに名前と人数を伝え、

ロイヤルバンケット予約まで少し時間があるし

トンガリくんは初めてのファンスプエリアなので散策

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリスの後ろにいるゲストは、ファンタジースプリングス・ギフトの整理券をもらう列です

 

 

 

アナとエルサが別々でグリーティングしてました

アナの方にいました

お帰りの時間が近かったので

待っているゲストに向かって、順番にポーズをとってくれました

 

 

 

お帰りのアナとエルサ

 

 

 

時間も迫って来たので、ロイヤルバンケットへ向かいます