2024/5/22 ファンスププレビューレポ⑫ 最後にウロウロ | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

スナグリーダックリングを後にして
閉園まで残り30分くらいになりました
 
クリストフの氷屋さん(お手洗い)に寄って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にひとつアトラクを、と
ピーターパンへ
 
 
今までがゲスト少な目だったので、最後も~・・・
と思っていたら、これが結構ゲストがいる!!
ライドも満席で出発しました
 
みんな、考えることは一緒なのね~
 
 
閉園のアナウンスも流れ出し
写真を撮りつつ、プラザへ向かいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当日購入したファンタジースプリングスのポストカードを
イルポスティーノで投函しました
 
しかし、ファンスプエリアからプラザまで遠い!!
閉園時間で、皆さんプラザに向かうので
そんなに早く移動できずで
20分近くかかってしまいました
 
 
こんなの撮ったり
 
 
プロジェクションマッピングを撮ったので
更に遅くなり
家に着いたのは11時でした・・・
 
通常営業の、閉園までいたのは何年振りだろう???