定期検診の結果と、届いたのはミッキーの家の~ | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

今日は、年1の定期検診の結果診察でした
CTは先週撮ってます

いつもは造影剤なしでの撮影なのですが
来年は術後10年なので
CTとMRIを撮るそうです

造影剤を使わないのは、腎臓の数値があまりよくないからだそうです
何せ、左の腎臓は無いですからね

とにかく、今回も転移や再発なく
無事終了しました


午前中は病院で家にいなかったので
宅配便の受け取りを午後にしていました

受け取ったのは、これ
       下矢印


ミッキーの家の総柄シャツです!



舞浜の、というよりは
アナハイムにあるミッキーの家って感じです


受付開始日に注文はしたのですが
午前中は用事があって、サイトに行けず

15時前くらいに見に行ったら、既に受付が終了していました

まじか…

まあ、残念だけど仕方ない
いや、それにしても早すぎん?
だって、受注生産ですよ?

と思いつつ、何度がサイトのページを更新していると…

あれ?販売再開してる?!
そしてそこには2次受注の文字が!



慌てて購入しました

14:40までに注文した人は6月中旬
15時以降は7月上旬ごろ発送予定と書かれていました

が!
2次受注なのに、届くのが
めちゃくちゃ早かったです!

フリーサイズなので、結構デカイ
トンガリくんでも着れそうです

しかし、しばらくパークには行かないんだよなぁ…
ミッキーに披露できるのはいつだろう…

ちなみに、ミッキーの家シリーズの受付は既に終了しています