久しぶりの開園前グリ | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

最近は、アーリーゲート後方で開園待ちすることが多かったので
久しぶりにミッキーたちを見ることができました
 
 
 
 
えいえい
 
 
 
お~!!
 
 
 
ミキミニがそろってご挨拶しにきてくれました
 
ラブラブ1
 
 
 
ラブラブ2
ミッキーのグーグーの手がかわいい~~~爆  笑
 
 
 
あと5分くらいご挨拶してくれないかな・・・
短すぎる~~~
 
 
 
今日、スタイルフリーが当たりました
 
 
 
またまた、セブンイレブンでトンガリくんに取りに行ってもらいました
 
 
 
アサヒビールさん、ありがとうございます!!