スペマンのフォトスポットで撮影して、スタンバイで乗り納め | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

インしてすぐに向かったのは
スペースマウンテンのフォトスポット
 
まだ前に2組しかいませんでした
 
まずは無人状態で
 
 
 
スマホで撮影してもらい
(カメラマンさんに、前のバーを持ってねって言われました)
 
 
 
カメラマンさんのカメラで撮影してもらったのですが
動画も入ってました
 
 
 
 
待ち時間がまだ短かったので
スタンバイで並ぶことにしました
 
おそらく乗り納めなので
途中、色々撮りました
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乗り終わって、出たところに
リニューアル後のスぺマンのイメージイラストがありました
 
 
 
 
 
 
 
 
動画はいい記念になるので
お時間ある方はぜひフォトスポットに行ってくださいね