41周年ポストカード | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

今日、かかりつけ医で薬を処方してもらいに行ったのですが
診てもらえた先生(私の行っている病院はほぼ女医さんです)
私が着ていたパーレーツサマーTシャツ(ミッキーの)にめっちゃ反応してくれました
 
「私も持ってます!!」
 
診察そっちのけ(笑)で、パークの話で盛り上がりました~爆  笑
 
 
日曜日に投函した41周年のポストカードが返ってきました
 
 
 
 
今回のは、はがき自体が重いので
切手は84円でした
投函する前に、キャストさんに確認しましたよ~