さっき紹介した曲はIKUさんの[おしまいの嘘]です!


書き忘れてすいませんでした!

では!


はい、こんばんは!

静影です!



最近テストで更新がストップしてしまい、申し訳ありませんでした!


え?結果?

あはははははは★
オワタに決まってるじゃないですか!


と、それは置いといて…


今日は、私のかいている小説の、タイトル変更について書きたいと思います!



デデ~ン!

これです!









あれ…?(・ω・`)

なんか周りの視線が痛い…



ぅう…そうさ!

どうせネーミングセンスは中2さ!(`・ω・´)




はい…すいません…




で、これがテーマ曲って考えてます!




おしまいの嘘



すごくいい曲です!
因みに私泣きました…

オセロットさんも絶賛でした!

そんで実は…


小説自体はあまり進んでないのでまたの更新に…


すいません、できるだけ急ぎます!



それでは、執筆もあるのでこれにて!



みなさんこんばんは~!


お久しぶりの静影ですよ~…




…………

はい、タイトルにもあるように…

その…



すみませんでした…

最近テスト近いからなかなか更新できなくて…


はい…


すみませんです…

ごめんなさい!



テスト終わり次第頑張って更新します!



だから…


どうか見捨てないで下さい~!!



では馬鹿な静影君は勉強しないといけないので…(モンハン3rdを入手してしまいはかどってません(‐ω‐;)



それではこれにて…