はい、こんばんは!
静影です!
最近テストで更新がストップしてしまい、申し訳ありませんでした!
え?結果?
あはははははは★
オワタに決まってるじゃないですか!
と、それは置いといて…
今日は、私のかいている小説の、タイトル変更について書きたいと思います!
デデ~ン!
これです!
あれ…?(・ω・`)
なんか周りの視線が痛い…
ぅう…そうさ!
どうせネーミングセンスは中2さ!(`・ω・´)
はい…すいません…
で、これがテーマ曲って考えてます!
おしまいの嘘
すごくいい曲です!
因みに私泣きました…
オセロットさんも絶賛でした!
そんで実は…
小説自体はあまり進んでないのでまたの更新に…
すいません、できるだけ急ぎます!
それでは、執筆もあるのでこれにて!
みなさんこんばんは~!
お久しぶりの静影ですよ~…
…………
はい、タイトルにもあるように…
その…
すみませんでした…
最近テスト近いからなかなか更新できなくて…
はい…
すみませんです…
ごめんなさい!
テスト終わり次第頑張って更新します!
だから…
どうか見捨てないで下さい~!!
では馬鹿な静影君は勉強しないといけないので…(モンハン3rdを入手してしまいはかどってません(‐ω‐;)
それではこれにて…