既存のブログ記事の編集ができない(´;ω;`)
ということなので、先にunknownさんから回って来ているバトンをしたいと思います。
[基本]
▽名前
静影 蒼一
▽生年月日
05/01
▽星座
おうし座
▽年齢
17歳
▽地元
関西
▽家族
普通ですよ
▽学年
高校一年生
▽血液型
O型
▽身長
170ぐらい…
▽体重
聞かないで下さい
▽視力
いいほうですよ、乱視ですけど
▽特技
ああっ…ない…!?
▽趣味
ギターとか音楽鑑賞…?
▽性格
おとなしいですよ…
▽ピアスの穴
ありませんが、彼女に進められてるので、おそらく近々。
▽髪型
天パをアイロンでねじ伏せてます☆
▽髪の色
茶に近いです
▽足のサイズ
27ぐらいです、多分
▽将来の夢
固まったら言います
▽学校
田舎の高校?
[好きなもの]
▽タイプ
こだわらないですよ
▽食べ物
思いつかない(‐ω‐;)
▽飲み物
思いつかない(°□°;)
▽映画
何だろう…
▽テレビ
ボゥッと観てます
▽アニメ
わかんない
▽少年漫画
えぇ…
▽少女漫画
ふぇ…?
▽歌手
marinaさん!ニコニコの歌い手様!!
▽女優
あんまり知らない…
▽俳優
松田優作www冗談ですwww
▽キャラクター
特に…
▽コンビニ
違いが…?
▽ファミレス
めったに入らない…
▽色
蒼くないと!!
▽季節
冬ですよ、いろんな思い出があって一番綺麗です。
▽スポーツ
これといってやってませんね
▽動物
ふははは!ネコかわゆす////
▽場所
彼女の近く リア充だけど叩かないでっ!!!!
[嫌いなもの]
▽タイプ
うるさい人、何も考えないで踏み入って来る人
▽食べ物
unknownさんや彼女から回ってくるトマトが私も怖くなってきた…
▽飲み物
酢?
▽季節
梅雨…って季節…?
▽スポーツ
マラソンとかありえない
[恋愛]
▽好きな人の有無
。。。
▽恋人の有無
リア充ですけど…叩かないで下さい…
▽付き合った回数
4回
▽告白された回数
1回
▽告白した回数
3回
▽初恋
わかりません、いつの間にかでした
▽自分から告白する?しない? しますけど、怖いです。
▽束縛大丈夫?
何がいけないんですか?むしろ束縛されたい派ですねwww
▽メール派?電話派?
基本的に電話ですね、でもメールも普通にしてます。
▽年下か年上なら?
こだわりないです、受け止めてもらえたら。
▽愛してる派?大好き派?
両方ですねwww
[使ってるもの]
▽財布
メタルな財布?
▽化粧品
あんまり…
▽香水
わかんない…
▽眼鏡
ありますよ。
▽ウォークマン
持ってないです(´;ω;`)
[携帯]
▽会社
auです
▽機種
カメラでかっ…
▽色
青色
▽着信音
just be friends
▽メール受信音
弱虫モンブラン
▽待ち受け
初期待ち受け
▽何台目
一代目。
あ、字が違ったwww
▽今の携帯の使用期間
一年ぐらい
▽ストラップ
最高君がぶら下がっております
▽最後の着信履歴
おとん…orz
▽最後の発信履歴
彼女
▽最後の受信履歴
彼女
▽最後の送信履歴
彼女
[経験あるなし]
※○×△で答えてね♪
▽結婚式出席
×
▽お葬式出席
○
▽嬉し涙
○
▽バイト
○
▽テスト0点
×
▽テスト100点
×
▽インフルエンザ
○
▽体育祭リレーアンカー
×
▽早弁
×
▽映画で泣く
×
▽漫画で泣く
×
▽受験
○
▽数検
?
▽英検
?
▽漢検
?
▽エクステ
?
▽メッシュ
?
▽パーマ
?
▽ショートヘア
?
▽ロングヘア
?
▽芸能人に偶然会う
×
▽浴衣
×
▽委員長になる
×
▽部長・副部長になる
○
▽部活で表彰
×
▽習字で表彰
○
▽作文で表彰
×
▽習い事でピアノ
×
▽習い事で塾
×
▽習い事で英会話
×
▽習い事で習字
○
▽習い事で公文
?
▽習い事でそろばん
?
▽習い事でバレエ
?
▽習い事でバスケ
?
▽習い事でサッカー
○
▽習い事で野球
×
▽習い事でテニス
?
▽習い事で卓球
?
▽習い事で水泳
?
▽好き嫌い激しい
?
▽成績順1位
?
▽成績順最後
?
▽遅刻
△
▽欠席
○
▽早退
○
▽無断欠席
○
▽授業サボる
○
▽学校サボる
○
▽学校抜け出す
○
▽授業中居眠り
○
▽授業中立ち歩き
?
▽授業中携帯
○
▽授業中漫画
△
▽先生に殴られる
?
▽先生を殴る
×
▽先生に反抗
△
▽先生に暴言
×
▽職員室呼び出される
○
▽校長室呼び出される
×
▽ピアス
×
▽殴り合いの喧嘩
○
▽警察沙汰
×
▽煙草
×××
▽家出
△
▽器物破損
×
▽深夜にカラオケ
×
▽不審者に遭遇
○
▽痴漢に遭遇
×
▽泥棒に遭遇
×
▽幽霊に遭遇
△
好きに回してくださいo(^-^)o
お疲れさまでした*
では…