既存のブログ記事の編集ができない(´;ω;`)


ということなので、先にunknownさんから回って来ているバトンをしたいと思います。


[基本]
▽名前
静影 蒼一

▽生年月日
05/01

▽星座
おうし座

▽年齢
17歳

▽地元
関西

▽家族
普通ですよ

▽学年
高校一年生

▽血液型
O型

▽身長
170ぐらい…

▽体重
聞かないで下さい

▽視力
いいほうですよ、乱視ですけど

▽特技
ああっ…ない…!?

▽趣味
ギターとか音楽鑑賞…?

▽性格
おとなしいですよ…

▽ピアスの穴
ありませんが、彼女に進められてるので、おそらく近々。

▽髪型
天パをアイロンでねじ伏せてます☆

▽髪の色
茶に近いです

▽足のサイズ
27ぐらいです、多分

▽将来の夢
固まったら言います

▽学校
田舎の高校?

[好きなもの]
▽タイプ
こだわらないですよ

▽食べ物
思いつかない(‐ω‐;)

▽飲み物
思いつかない(°□°;)

▽映画
何だろう…

▽テレビ
ボゥッと観てます

▽アニメ
わかんない

▽少年漫画
えぇ…

▽少女漫画
ふぇ…?

▽歌手
marinaさん!ニコニコの歌い手様!!

▽女優
あんまり知らない…

▽俳優
松田優作www冗談ですwww

▽キャラクター
特に…

▽コンビニ
違いが…?

▽ファミレス
めったに入らない…

▽色
蒼くないと!!

▽季節
冬ですよ、いろんな思い出があって一番綺麗です。

▽スポーツ
これといってやってませんね

▽動物
ふははは!ネコかわゆす////

▽場所
彼女の近く リア充だけど叩かないでっ!!!!

[嫌いなもの]
▽タイプ
うるさい人、何も考えないで踏み入って来る人

▽食べ物
unknownさんや彼女から回ってくるトマトが私も怖くなってきた…

▽飲み物
酢?

▽季節
梅雨…って季節…?

▽スポーツ
マラソンとかありえない

[恋愛]
▽好きな人の有無
。。。

▽恋人の有無
リア充ですけど…叩かないで下さい…

▽付き合った回数
4回

▽告白された回数
1回

▽告白した回数
3回

▽初恋
わかりません、いつの間にかでした

▽自分から告白する?しない? しますけど、怖いです。

▽束縛大丈夫?
何がいけないんですか?むしろ束縛されたい派ですねwww

▽メール派?電話派?
基本的に電話ですね、でもメールも普通にしてます。

▽年下か年上なら?
こだわりないです、受け止めてもらえたら。

▽愛してる派?大好き派?
両方ですねwww

[使ってるもの]
▽財布
メタルな財布?

▽化粧品
あんまり…

▽香水
わかんない…

▽眼鏡
ありますよ。

▽ウォークマン
持ってないです(´;ω;`)

[携帯]
▽会社
auです

▽機種
カメラでかっ…

▽色
青色

▽着信音
just be friends

▽メール受信音
弱虫モンブラン

▽待ち受け
初期待ち受け

▽何台目
一代目。
あ、字が違ったwww

▽今の携帯の使用期間
一年ぐらい

▽ストラップ
最高君がぶら下がっております

▽最後の着信履歴
おとん…orz

▽最後の発信履歴
彼女

▽最後の受信履歴
彼女

▽最後の送信履歴
彼女

[経験あるなし]
※○×△で答えてね♪
▽結婚式出席
×

▽お葬式出席


▽嬉し涙


▽バイト


▽テスト0点
×

▽テスト100点
×

▽インフルエンザ


▽体育祭リレーアンカー
×

▽早弁
×

▽映画で泣く
×

▽漫画で泣く
×

▽受験


▽数検


▽英検


▽漢検


▽エクステ


▽メッシュ


▽パーマ


▽ショートヘア


▽ロングヘア


▽芸能人に偶然会う
×

▽浴衣
×

▽委員長になる
×

▽部長・副部長になる


▽部活で表彰
×

▽習字で表彰


▽作文で表彰
×

▽習い事でピアノ
×

▽習い事で塾
×

▽習い事で英会話
×

▽習い事で習字


▽習い事で公文


▽習い事でそろばん


▽習い事でバレエ


▽習い事でバスケ


▽習い事でサッカー


▽習い事で野球
×

▽習い事でテニス


▽習い事で卓球


▽習い事で水泳


▽好き嫌い激しい


▽成績順1位


▽成績順最後


▽遅刻


▽欠席


▽早退


▽無断欠席


▽授業サボる


▽学校サボる


▽学校抜け出す


▽授業中居眠り


▽授業中立ち歩き


▽授業中携帯


▽授業中漫画


▽先生に殴られる


▽先生を殴る
×

▽先生に反抗


▽先生に暴言
×

▽職員室呼び出される


▽校長室呼び出される
×

▽ピアス
×

▽殴り合いの喧嘩


▽警察沙汰
×

▽煙草
×××

▽家出


▽器物破損
×

▽深夜にカラオケ
×

▽不審者に遭遇


▽痴漢に遭遇
×

▽泥棒に遭遇
×

▽幽霊に遭遇




好きに回してくださいo(^-^)o


お疲れさまでした*



では…

こんにちは、静影です。

突然ですが皆さん、私思うんです。




私の小説、しばらく更新控えるべきでないのかと。





内容が内容だけに、たくさんの人を傷つけてしまいかねないと思うんです…



私にそんなつもりはもちろんありませんが、あまりに内容がタイムリーすぎますよね?


皆さんのご意見を参考に既存の記事の取り扱いも決めたいと思います。



コメント欄からご意見をぜひお聞かせください。



あつかましいお願いをして申し訳ありません、どうかよろしくお願いします。


皆さん、こんばんは。

静影です。



今日は大変大きな地震が起きましたね…

皆さんもいらっしゃると思いますが、私も知り合いが震災地に住んでいるのでとても心配です…


アメーバで知り合った方の安否も心配です…



被害がこれ以上広がらないのを切に願います…