地震の被害が心配です…皆さん、こんばんは。静影です。今日は大変大きな地震が起きましたね…皆さんもいらっしゃると思いますが、私も知り合いが震災地に住んでいるのでとても心配です…アメーバで知り合った方の安否も心配です…被害がこれ以上広がらないのを切に願います…