大野智の七変化 | 青色診察料3104円

青色診察料3104円

もしも あの日と変わらぬものがあるなら
また どこかで会えるはず。










「これを実写化…!?」
という驚きと予測不能な彼の姿
いつも決まって想像の斜め上をいく
実写化を成功させる男



逆に




何かを実写化したのかと思わせるほど
癖の強いキャラクター達に色付けし
ゼロの状態から命を吹き込んだ男




役柄に入り込むといえば
顔芸達者なコメディ調のCMだけではない
"笑い"とは無縁の雰囲気を醸し出すのは
シリアスモード全開の作品




同一人物で二面性を
2つの役柄の間で(感情の)静と動の反対を
見事に演じ分ける男




また



同じ役柄においても
ヤル気0%から100%の振り幅により
別人のような空気を作る男


これらのメリハリの中で
高度なテクニックのように思えるのが
なんといってもこの作品




誰もが恐れる人間を演じる一方

時にセリフの言い回しや
顔芸満載で笑いを取り

極端な2つの"中間"の雰囲気まで
見事に出した

一役で三つ演じ分ける男





全てにおける役柄の
どれにも分類し難いシリーズ



作品化されたら
これも歴代のキャラクターとして
100%の魅力に惹き込まれること間違いなし

そのくらい作り込まれている
少ない動きと一言二言の台詞だけでも
人物像が伝わってくる凄さ

放映期間もそこまで長くはなかった
僅かな尺にも関わらず
キャラクターを丁寧に完成させ

その身に魂を宿す






彼の作品は他にもあるけど
全て、大野智という人間が
七変化した姿



仕事をやりきる彼が
作り上げた結晶たち








coco❤︎