こんにちは星

 

 

魂の在り方、純度を研ぎ澄ます分析・研究

「魂のお稽古」講師

↑詳細をコチラを読んでね♡

ソウルアナリスト 青山初音ですキラキラ

 

 

 

先日、藤本さきこさんの手帳セミナーin名古屋に行ってきた青山。

 

 

名古屋セミナーでの集合写真。 はるか後ろにこっそりひっそり青山がいたりするw

このお写真はさきこさんのブログからお借りしております。

 

 

 

さきこさんのブログが好きでいつも楽しく拝見しております。

 

アメブロのトップ画像をお借りしております。

 

 

で、何が好きなんだろうって話なんですが

 

彼女が放つものが真理だなと思うから。

 

じゃないかなと思っております。

 

とにかくもう学べることばっか!!しかないってほどに

 

尊敬の域。

 

 

 

難しいー!と思ったりすることもあるんですが

 

そこを深く深く考えていくのが楽しいw

 

 

これはどういうことだろう?

 

 

 

言葉になりにくいものをさきこさんの視点で表現で

 

言葉にしてくれてると思うので、そこをいただけることが

 

ありがたいと思っております♪

 

 

 

生で見たさきこさんはもちろんとてもお綺麗でした。

 

鼻がすごく高かった・・・

 

いい匂いがした・・・と言いたいが、近くはなかったので匂いはわからずw

 

 

あとはとても軽やかな女性だなと。

 

 

結論。

 

素敵だった。以上w

 

ちなみに名古屋と大阪でのセミナーのさきこさんのブログはこちらダウンダウン

セミナーにその格好ってどうなの!?ジャッジはジャッジで返ってくる♡

 

 

 

ニカワも藤本さきこさんが大好きで、数年前に名古屋で行われた

 

コラボセミナーに行ったそうです。

 

私とニカワはまだ実際に会っていないwブログとFacebookでの繋がりのみw

 

 

 

数年前、その記事を読んだとき、(記事探せない・・・ニカワに託す)

 

ゆいちゃんもさきこさん知ってるんだ!!

 

しかも(ちゃっかりw)一緒に写真撮ってる!!

 

いいなー♡

 

と思った記憶があるw

 

 

惹かれるものが似ていたんだな、前から。とふと思う。

 

 

前から、さきこさんのブログをいろんな友達に

 

いいよー!って話していたんですが、

 

大体「難しい」「わかんない」と言ってた。

 

さきこさんはきっと最先端だったのだろう。今もかw

 

 

 

自分を研ぎ澄ますプロ!!

 

そういう意味でも藤本さきこさんは多くの人のメンターになっているんだろうな。

 

 

私とニカワにとっても彼女の生き方、在り方は指針です。

 

自分たちの魂が望む方向を見せてくれている感覚。

 

それをブログに書いてくれてるのがありがたいとしか言えねー

 

 

 

 

このブログをお読みの方もそんな自分の魂が望む方向を見せてくれる

 

憧れる人がいますか?

 

 

比べる必要なんてないと思っている。

 

比べたら、ただ凹むだけw

 

それってすごく勿体ないなと。

 

 

比べるんじゃなくて、指針です。

 

指針。

 

あーいいなー♡素直に憧れてしまえばいいのだw

 

 

自分らしく在る人に素直に憧れるのは本能である♡

 

 

八木さやか(子宮委員長はる)さんもおっしゃってましたー

 

すげーと思ったら情報が一気にダウンロードされるんだそうで。

 

それには「素直である」ことが大事らしいよ♪

 

 

確かに「素直」って吸収いいスポンジみたいに入ってくよねー

 

としみじみ思った青山なのです。

 

 

 

 

\10月12日(土)募集スタート/

>>詳しくはこちら
 

 

\仁川のセッションに青山ついてきますw/

 

>>詳しくはこちら【残2】

 

 

11月スタート生募集中!/

>>詳しくはこちらから