ムーンライトの歌詞❤ | カフェと犬と音楽

カフェと犬と音楽

アライズカフェという、いつ開いてるかわからないお店をやっております。
音楽と、犬と、カフェ。
そんな日常を綴っていきます!

おはようございます。


今日は、先日アップした曲



この曲の歌詞を書き出してみました。


この歌詞は、三年前ぐらいに書いたもので。

ライブで数回歌いました。


やっと、youtubeできちんと作ってお披露目出来ました。

嬉しいですねー🥰



Moon Light


やがて僕は 眠るよ

そして目覚めたとき

君はいない いつかは

戻ると信じていた


不確かな 噂なのに

惑わされて 君は


君のわがまま 今は わかる気がするから

一人の窓に 差し込む 月明り


やがて君は 眠るよ

そして目覚めたとき

君の居ない部屋には まだ慣れないままで


不機嫌な 世界だから

傷ついて 君は


僕の優しさ 今は 強がりじゃないから

一人の窓に 差し込む 月明かり




歌詞を書く時、結構早く出来て。

石師匠も、ギターで、すぐ曲を作る。


早いときは、二人でサクッとその場で完成することもあります。


Blue Lotusが結成出来て良かった。

新しい事が、沢山生まれてゆく。


これからも、頑張ろう🥰



youtubeのチャンネル登録、

いいね、コメントでも、

何卒、応援よろしくおねがいします❤


これは、自宅のオーディオインタフェースさんです❤