新曲MOON LIGHTと❤月見バーガー | カフェと犬と音楽

カフェと犬と音楽

アライズカフェという、いつ開いてるかわからないお店をやっております。
音楽と、犬と、カフェ。
そんな日常を綴っていきます!

こんばんは❤


新曲ができました。

今回は、お月様を曲名にしまして。


マクドナルドも、月見バーガーの時期ですしね。

今回、「こく旨すき焼き月見」って😆💓


美味しそう🥰気持ちが跳ねますね。

月見ウサギに負けないぐらい。


うふふ❤では、

今聴きたくなる曲として、コチラ↓

MOON LIGHT 


石師匠から、音源を頂いていたにも関わらず

なかなかアップ出来ませんでした。


すみません🥰


沢山曲を聴いたら、イメージが変わりまして😅
作り直しておりました🥰

かっこいい曲になってますね。
秋の夜長には、バッチリ💓


是非、聴いていただきたいです。

気に入っていただけましたら、チャンネル登録お願い致します🥰




では、素敵な夜を💓
おやすみなさい❣️