新曲制作と老犬クルさんショット❤ | カフェと犬と音楽

カフェと犬と音楽

アライズカフェという、いつ開いてるかわからないお店をやっております。
音楽と、犬と、カフェ。
そんな日常を綴っていきます!

 こんばんは💓


新しい曲の制作に取り掛かっております🥰


最近、朝起きたら、コップに、氷をたくさん入れてアイソトニック飲料を飲むのを日課にしています。


朝が、だるい感覚をなんとかしたい。

水分をしっかりとってスッキリさせよう。


そんなこんなで、身体も心も水分で潤わせてから。

朝から動画を作っています。


次回の曲は、穏やかな夜の曲。

はじめは、子守唄のスタンスだったの。


でも、鬼才石師匠による曲の変化に触発されて。

動画は、かなり風変わりなものとなりました。


来週の金曜日には、UPできるかな。


END OF SUMMERも、1000回を突破、

ありがたい事です。


で、良かったら、コチラから聴いてみて下さい!


今日の画像は、くるさんデス🥰

では、素敵な日になりますようにー💓