2024/07/13 | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。



かに座おはようございますかに座



今日は中森明菜さんのお誕生日です音譜



明菜さん、お誕生日おめでとうございます🎉
先日はお元気な姿と歌声を届けてくださり、ありがとうございます乙女のトキメキ
とても嬉しかったですし、励みになりますお願い




これからも、無理のない範囲で心と身体の声を聞きながら、ご活動してくださると嬉しいですふんわり風船星
明菜さんにとって、笑顔の多い実りある1年となりますようにふんわり風船ハート




*画像はお借りしました。m(_ _)m


当時から、特に好きだった(好きな)曲たち音符
夢見る夢子な私は、今でも共感出来てしまう……😅










朝4時半頃の空。




同じ時間の駅のホーム(ズーム虫めがね)
既にライトが点いてます💡




北方向富士山虫めがね




北西方向富士山虫めがね




二度寝するつもり満々でしたが、パチリッスマホ💥していたら、目が冴えてしまって眠れなくなりました😅




昨日は気温が低かったし、ジメジメ感はあったものの、風も吹いていたので冷房もドライも点けずに、1日過ごせました風鈴




今日は30℃超えの予報なので、湿度が低めであってほしいと願うばかりお願い




水分補給を忘れずに、無理せず・頑張り過ぎず、ご自分のペースで過ごされますようにクローバークローバークローバー




素敵な1日を流れ星流れ星流れ星







































昨夜の風景🌃
(19時45分頃)



木星の模様みたいな雲達☁
もう何年も前ですが、何かの乗り物に母親と乗っていて、木星に移住する夢を見た事を思い出しました笑ううさぎ笑い笑い



火星や水星ならまだしも、木星……。
好きなのは土星なのに、夢って不思議ですふんわりウイング






いつもありがとうございますふんわりリボン



得意な、勝手な思い込みシリーズで、日々幸せに浸らせていただいてますバレエ
♾️な優しさに感謝花束




心と身体の声に耳を傾けながら、素敵な1日を過ごされてくださいませ流れ星







★★★★ing
(⑉︎• •⑉︎)




ブルーハーツ ( -᷄ω-᷅ و(و🪇 (ง-᷄ω-᷅ )ว 🪘グリーンハーツ