2024/07/11 | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。



🐧こんにちは🐧



4月に11日間入院し、退院して初の診察で採血をし、その後CT・レントゲンを撮りました。




採血とレントゲンでは回復してきていたのですが、CTで引っかかった所があり、夏に検査入院する事になっていました。
そして7月8日に入院へ🏥


ここからの景色は


こんな感じ。



ちょこっと治療をしていただきましたが、後2回同じ治療が必要との事で、8月の診察で次(2回目)の入院日が決まります。




治療した時に動脈を使ったので、1週間は力仕事はせず、重い物も持たないようにと言われました。
手をつくのもダメ……と。




買い物が出来ない。
リウマチくんのおかげで握力が1桁の為、フライパンや鍋を持つ事が出来ない。
左膝くんが大人しい時も、立ち上がる・起き上がる時は両手で踏ん張らないとなのに、それを右手でしなければならない。



😭

ありがたい事に、友人のYちゃん①と前の職場の社長夫人が、4月の入院も今回も知っていたので結果報告をしたら、暫く引きこもっていても余裕なくらい、食べ物(主食や味噌汁・スープ、サラダ、ヨーグルトやゼリー)や飲み物を差し入れてくださいました🥺




そして「また何か必要なものがあったら、言ってね!」とも。
もう、本当に感謝です花束





症状自体は、4月に退院してから自分では変わりなく順調にきているつもりです。
(その後の診察でも"良くなってる"と言われてます。)




引っかかった箇所は、自力で頑張っても無理なものなので、後2回先生に委ねるしかないのですが、先日の治療後の経過は日に日に良くなってる感を感じていますニコニコ




今朝なんて、雨なのにコンビニへ行きたくて、傘をさして行ってきました🚶‍♀️




傘を持つので杖を置いて行きましたが、バランス的に良かったのか、左膝くんが反抗する事もなく、片方を庇う為に時々腰にきてひと休みを何度かしてましたが、それもなくスムーズに行って帰って来られました🎉
(とても、ゆっくりゆっくりな歩きでしたけどアセアセ)





初めて見た、小さなお花ちゃん達ピンクハート




何かの赤ちゃん達。
ずっと変わらないので、もしかしてこれが成長してる姿?
不明です。




朝顔ちゃんラブラブ
雨だったからか、まだ眠いみたいで目覚めてないご様子🤭




今朝も心ときめく出会いに感謝お願い




今日は28℃明日は25℃と気温が低めなので、いつもより過ごしやすいかもしれませんねうさぎ
明日は肌寒いかも……ですけどアセアセアセアセ




それぞれの体調やペースで、この後も過ごされてくださいねクローバークローバークローバー



よい午後を流れ星流れ星流れ星








いつか撮ったマンホール。
以前はバラの柄でしたが、今回はただの〇。



普通のマンホールと思われがちですが、真ん中に"市"とあります。
前橋市のマークは




なのですよ!
住民票や戸籍にも、〇がしっかり印刷されてます😌
なので、マンホールの柄も市のマークが描かれてる……のですが、気づく人は少ないでしょうね😅






































今朝の電車view🚃




いつもありがとうございますふんわりリボン




仙人様☁は様々な能力もお持ちなので、想定外の変化球も多くて、驚くと共に感心してしまいますお願い




素直なニコちゃんだったら可愛いのに、私は天の邪鬼なこまったちゃんなので、そっぽ向いてしまう泣くうさぎ
(ニコちゃんやこまったちゃんをご存知な方は、微妙なお年頃ですね☝️😁)




それでも、mm単位ですけど、ブラジルを旅してるおヘソを元に戻すべく努力?はしてるつもりです😅
果てしなく時間かかりそうですね笑ううさぎ笑い笑い






人の何倍も何十倍も頑張られてる心と身体。
ご自身を褒め労い、優しく癒される時間を過ごされてくださいね流れ星








★★★★ing
(〃ノω)σ| 






ブルーハーツq(゚ω゚q)🎈(p゚ω゚)pグリーンハーツ