2024/07/14 | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。



曇りおはようございます曇り



昨日は、しっかり明菜ちゃんにどハマりdayで過ごしましたスマホ
どの明菜ちゃんも好きですけど、一番の萌えは『ジプシー・クイーン』の時まじかるクラウン



肩くらいまでカットして、少しウェーブがあって、顔も穏やかで……今もその頃の映像が一番萌えます😅





昨日Yちゃん①が、駅の近くで用事があるから……と、またまた寄って差し入れをしてくれたハートのバルーン
"まだ左手使えないから、必要なもの持ってくよ!"って泣
本当にありがたいお願い




友達というより、母親みたいに感じ始めてるこの頃です😌
もちろん、本人にはナイショꉂ🤣𐤔







7時前のホームのズーム虫めがね




こちらも北西の山方向のズーム虫めがね
輪郭すら見えない😲




ジメジメ感は若干ありますが、30℃に満たない気温らしいので、過ごしやすそうですね音符




水分補給は大切ですが、身体冷やし過ぎないように気をつけられてくださいねクローバークローバークローバー




それぞれに見合った過ごし方で、素敵な1日を流れ星流れ星流れ星






































*画像はお借りしました。m(_ _)m


いつもありがとうございますふんわりリボン



とある方が、現役時代"技のデパート"と呼ばれておられた事があります。
仙人様☁も、まさにそんな感じ。
技ではないし、デパートという小規模でもないですけどアセアセ
なんせ、全てが宇宙規模ですから😅




感動しすぎて、心の海が溢れまくってますみずがめ座
南極に流して、来世ペンギンに生まれ変わる頃には、永遠に溶けない氷山にしてしまおう✊
温暖化にも負けない氷に……🧊
これも1つの自給自足?笑ううさぎ笑い笑い






上)治療後の左手首
圧迫されてパンパン。
治療直後の手のひらは真紫でビックリしました汗うさぎ


左下)時間毎に少しづつ空気を抜いての、外す少し前
だいぶ空気が抜けたのが分かりますね😅



右下)外してからの処置
それが今も続行中
素晴らしい粘着力で、火曜日に剥せるのか不安😥



ガーゼ部分は今も真っ白なままなので、少しの血も出ていない模様。
あと2日?
右手に頑張って貰うしかありませんアセアセアセアセ



先日素麺を茹でてみましたが、鍋を持つ時に左手をどうしても添えてしまって、しかも力も自然と入ってしまったので、調理自体もレンチンに頼るしかありません泣くうさぎ



あと少し……頑張ります虹虹




仙人様☁も、ちょっとの不調や違和感を感じたら、まずひと休みされてくださいねクローバー
この所天候が落ち着かないので、体調も崩しやすくなってますから。
𝙁𝙞𝙜𝙝𝙩✊✭*.+゚流れ星





★★★★ing
(,,> <,,)




ブルーハーツ(^_^)/おにぎりおにぎり\(^_^)グリーンハーツ
🍱🍡🍓🍣🥝🍲