2024/06/15 | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。



カキ氷おはようございますカキ氷



室内でも陽向にいると、かき氷を食べたくなる朝です😅
(日陰に避難したら、心地よくなりましたニコニコ)







今朝のおひさま‪🔆‬




レースのカーテン越し🪟



今日も31℃の予報🌡
水分補給を怠らずに、直射日光を避けて過ごされてくださいねクローバークローバークローバー



お仕事やご用事で避けられない方も、邪魔でなければクーラーボックスにアイスノンや凍らせたタオル類、飲み物を常備されてほしいです🧊








これ、昨日の朝4時過ぎの景色です🪟




ズーム虫めがね




コチラも、同じくらいの時間⏰
ホームに灯りが………。



まだ電車も人影もありませんでしたが、このような時間から動かれる方々も多いのですねうさぎ





カーテンが薄いので、陽が射したりほんわか暖かくなってくると、自然に目が覚める事が増えてきました👀



就寝時間が早まったのもありますけど、年齢的なものもありそう😅
1日が長く感じられるお得感と、朝の景色を拝める癒され感。
とても幸せな事だと思います😌




今日の午後は、学生時代からのお友達との時間⏳
あの頃に戻って楽しく過ごしてきます音符
















































私の好きな"オアシスくん"みたいな滝みずがめ座
絵ですが、遠隔マイナスイオンを感じていただけたら幸いですふんわりウイング




いつもありがとうございますふんわりリボン




昨日は朝4時過ぎくらいから、ずっと起きていたからか、夕方近くから猛烈な睡魔に襲われ、何度も振り切ってはみましたが、威力に負け気づいたら朝でしたꉂ🤣𐤔




左膝くんのご機嫌伺いとシンちゃんの様子見で、特にハードな事をした記憶もなく、派手な暴飲暴食をした訳でもないのに………。




微妙な年齢だけに"そんな日もあるさ☝️"と、割り切って流してしまいましょう!
風((“Q(ω・´o)パタパタ





仙人様も、万人の為にお力を発揮されてるので、たまには"緩やかな川"時間を作って、身体と心に甘く優しくしてあげてくださいね流れ星





★★★★ing
(,,>ω<,,)





ブルーハーツ"(ノ*>∀<)ノ🏐ヽ(・∀・ )ノ グリーンハーツ