2024/06/13 | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。



トロピカルカクテルこんにちはトロピカルカクテル



今日も30℃になりそうですが、今は窓からの風が涼しくて心地いいです🪟






コンビニ散歩に向かう途中のおひさま‪🔆‬





恒例の、カーテン越しのおひさま‪🔆‬




無風でしたが爽やかな朝でした🌅






何かの赤ちゃんも、少しづつ大きくなってきて、赤く色づいてるものも出てきましたうさぎ




次はどんな姿になっているか、とても楽しみです乙女のトキメキ






心の旅人をしていたら


このような塗り絵と会いましたカラーパレット
この電話BOX、懐かしくないですか?




私はふと


このCM🍫と





CMソングを思い出しましたふんわりウイング
この曲も好きでしたブルーハート




この頃、私は松田聖子さんが好きで、歌番組は殆ど観ていました📺
レコードも発売される度に買って……。




レコードからCDになった時、音の綺麗さや長持ちする事は嬉しかったですけど、ジャケット写真が小さくなってしまった事が悲しかったです泣くうさぎ




アルバムだと、何倍もの差がありましたしね。
あの大きさがまた、特別感があって良かった気がしますカラオケ










今日の診断傘
目にも心にも優しいグリーングリーンハート



穏やかな時間が訪れる予感♪


治療中という事もあり、今はいつも穏やかな時間を過ごさせてもらっていますお願い





少しだけ忙しさから
解放されるかも!


忙しさもほぼゼロな生活なので、これはナシですねアセアセ
どなたかにプレゼントいたしますプレゼント






あなたの幸せの
作り方を教えて♪


作り方?
特にありません。


ただ、見たもの・触れたもの等で、嬉しさや喜びを感じたり、癒されたり励まされたり、感動したり目から鱗だったり、都度思えた瞬間が"幸せ"なので、自然な流れ……としか言いようがありません😌



まだ午前中ですが、目覚めておひさま‪🔆‬をカーテン越しに見られた時から、大小問わず幸せを感じておりますハートのバルーン




ただ、幸せと思える基準や、色々な事を感じる沸点が、それぞれ異なりますから、私の思う幸せは他の人からしたら何でもない事にもなります。




学生の頃先生に"きょんたろうは欲がない。欲を持たないと。"と言われた事があります。
私は私なりに欲を持っていますし、今でも持ってます。
でも、先生にはそう見えていないのだな……と悲しくなりました。



知人や友人が旅行に行く時のお土産リクエスト。
誕生日は何が欲しい?リクエスト。
都度欲しいものを伝えると
「えっ?そんな物でいいの?」
と、確かに言われてきました😅




例えば……。
以前の勤務先の社員旅行で、何度か韓国に行かせてもらいました。
その時ですら、アレコレ見ては都度違う物を買って帰るくらいですから、聞かれてもなかなか思いつきません。
なので"絵葉書"をお願いしてます。




普段から画像や映像で楽しめるので、私にとっては絵葉書が一番嬉しいものダイヤモンド
その土地の観光地や郷土品等が写真になってるのですから、充分満足です音符




まあ他の人からしたら、スルーする物かもしれませんけどねアセアセ




誕生日も、特に思いつかない😥
ただひと言
「誕生日、おめでとう!」
だけで充分ですキューン飛び出すハート
気にかけてくださってる"心"が、宝石よりもブランドよりも高価な尊いものだからニコニコ




😱
らしくもない話をしてしまった~アセアセアセアセ




まあ、脱線するのはいつもの事だし、いっかあꉂ🤣𐤔





昨日は暑かった🥵
今日も変わらない気温の予報です🌡
水分補給をしっかりと!
なるべく日陰や涼しい所で過ごす。
この2点は必ず☝️です。




お仕事によっては、そう出来ない職種もありますので、小型扇風機を持参されたり、冷感グッズを携帯したり、飲み物をすぐ飲めるようにしておいて、作業をされますようにクローバークローバークローバー




自分の代わりはどこにもいないのです。
お身体を大切に過ごされてくださいね流れ星流れ星流れ星























































いつもありがとうございますふんわりリボン



社会人ともなれば、立場や位置づけ責任等ありますから、まるっきり自由時間は取りにくいものです汗うさぎ



私も、辞める直前にいた仕事場は、片道1時間かかる上に、朝8時~夕方5時が定時でしたし、残業も多かった。
買い物して夕ご飯食べて……だけで、あっという間に時間が過ぎ、眠る時間に⏰



土日休みでなければ、どこかで身体や心が参っていたと思います😅
まあ実際、今治療に専念する為のお休み期間になってしまいましたが真顔ガーン




なので、許される範囲で、身体に負担がかからない程度に、自由時間を取られ楽しまれてほしいと思います宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白




★★★★ing
(∩ω∩〃)




ブルーハーツ୧( 'ᴗ' )୨シャンパンロゼワイン୧( 'ᴗ' )୨グリーンハーツ