2024/06/11 | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。



トロピカルカクテルこんにちはトロピカルカクテル



暑いですね🥵
朝出かける時は気持ちいいくらいでしたが、帰ってきた時は暑くて服を脱ぎたくなりましたアセアセ





朝8時前のおひさま‪🔆‬
まん丸で可愛いハートのバルーン



ちなみに起きた時は


こんな感じ🪟







今は6月。
出かけた先の足元に………。



なんと、タンポポイエローハート
可愛くて撮ってしまいましたキューン飛び出すハート



さらに………。


綿毛‎ちゃんも🤍
どーした〜?
気温差が大きいし、先日は肌寒い日もあったから、間違えちゃったのかな?



子供の頃だったら、見つけてすぐ"ふぅー😗-3"ってしてたけど、これまた可愛すぎて見入ってしまいましたキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート








小さい川のほとりにいた、タンポポと綿毛ちゃん花
狭い道路脇でもあるから、車や自転車に踏まれたり、人に踏まれたりしそうだけど、頑張って風に乗って飛んでいってほしいなあキョロキョロ






帰ってきてからの山方向の景色🏙
輪郭がハッキリしてますブルーハート




移動はバスでした🚌💨
程よくクーラーが効いていたので、快適に乗っていられました音符




なので、降りてから帰宅するまでが暑くて辛かったアセアセアセアセ
とうとう冷房デビューいたしました😅
ドライにしようと思ったのですが、前回チャレンジした所思ったような感じにならずでしたので、冷房に……。




風量・風向き共に自由設定にしたせいか、冷えてくると戻そうとして生ぬるくなったりして、調節が難しいです😥
真夏までには慣れないと☝️
(前の家のクーラーは、知人からいただいた古いものでしたが、暖房も冷房もドライもちょうどよく過ごせました。)



日々設定を変えて試してみたいと思います風鈴







ただ今5時前ですが、スマホの気温は31℃🌡
外で過ごされてる方は大変でしょうね……。
水分補給をしっかりされ、身体を休ませる時間を少しでも作って、熱中症や夏バテしないように気をつけてくださいねクローバークローバークローバー




素敵な夕方🌇&夜🌃を流れ星流れ星流れ星














































少しでも涼しさが伝わりますように波





いつもありがとうございますふんわりリボン



朝9時半の予約で診察でしたが、採血がある為1時間~30分前までに入るように言われました。
早めに着いてしまうけれど、ちょうどいいバスがあったので今回はバスで行きました🚌💨




運転手さんにもよりますが、片道でタクシーよりも¥1000~¥1300も安い!
往復だと¥2000~¥2600も差が😱
予約の時間でタクシーを利用せざるを得なかったのですが、なんと勿体ない事を……と思ってしまいました。




浮いた分、今日のお昼は贅沢にコンビニ弁当🍱にしちゃいました爆笑笑い笑い
といっても、好きなのでチキンの照り焼きがおかずのもの音符
どれだけ鶏肉好きなんだかアセアセアセアセアセアセ




普段はタマネギのストックがあるので、onlyで炒めて食べる率が多いです🧅
(他の食材と混ぜる事も勿論ありますが、好きすぎてonlyにしたくなる💓)




ふと疑問が🤔💭
霞って、どんな味がするのでしょう?
本当の仙人ではないから、分からないですよね😅




本当にお優しい………。
今日もお話や色々で励まされましたふんわりウイング
今日も左膝くんが反抗期を起こしていて、歩くのがキツくて帰宅後はダウンしてしまいましたが、仙人様のおかげで心はぽかぽか☺️🔆でいられましたハート




水分補給をこまめにされ、栄養になる物やスタミナのつく物を召し上がられ、体力の温存や維持をされてくださいねコップナイフとフォーク
+冷やしすぎないようにお気をつけくださいませ🙇‍♀️



充実した夕方🌇&夜🌃を流れ星








★★★★ing
(*μ_μ)σ|




ブルーハーツヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ グリーンハーツ