(。•́ωก̀。).。oO〇(2024.6.10) | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。



今日も1日お疲れ様でしたふたご座いて座



今朝は雨が降っていて、久しぶりに寒さを感じる朝でした*🥶💨*
なので、恒例の朝早くのコンビニ散歩は出来ず、午後行ってきました🏪🚶‍♀️




昨夜から急におヘソを曲げてしまった左膝くん🦵
座っていて足を組み変えるだけでも痛みが真顔
雨だったから引きこもりdayにしようと思って、午前中ゆったり過ごしていたら、ふと今日までの支払いを思い出したので、左膝くんにおべっかを言いつつ行ってきました汗うさぎ




痛いので、さすがに杖を使う事が多かったですが、信号待ち以外では休まずに往復出来たので、心は元気印です乙女のトキメキ







朝8時頃の風景🏙
まだ雨が降っていました☔





午後のコンビニ散歩で


桐の木🌳
全体が見られる場所がありました🙆‍♀️
来年の5月は、コチラ側から撮ってみたいな💜‪







何かの赤ちゃん👼🏻
結構アチラコチラに居ました。





朝顔ピンクハート
それぞれ違う場所で会えましたニコニコ




白い紫陽花とも出会えましたが、とあるお家の庭の奥の方に咲いていたので、写真は撮れずアセアセ
直線で行けるコンビニは、遠回りしたくないので、紫陽花との出会いはこのお宅だけ。




他の2軒に期待して、怪しい人に思われない程度に、キョロキョロしたいと思います🤭







私達が学生の頃。
うさぎ跳びは準備運動でしていたし、運動の途中で水は飲んではいけなかった。
それが今はどちらも❌




給食で今も出てると思われる牛乳🥛
それも、何人かの方々が"牛乳は飲んではいけない"と言い説明してる。
身体に悪影響があるなら、なぜ学校で出すの?
と聞きたくなります。




カルシウムが取れるどころか、骨が脆くなるような事を言っていました。
それが本当なのかは不明ですが、この所コーヒーに牛乳入れたり、牛乳だけで飲んだりを1週間くらいしてました。




今回の左膝くんの反抗期は、そのせい?
とふと思ったりして………。
豆乳に変えたら大丈夫なのか?
試してみようと思いますうさぎ





雨がやんだ後は、涼しかったけれど過ごしやすかったですね音符
今は風が冷たく感じます🪟



なかなか肌掛けやタオルケットになれず、布団をしっかり掛けて寝ています🛌💤
皆様はどうされてますか?




身体に優しくご自身にも優しく、程よい掛けもので休まれてくださいねクローバークローバークローバー






*画像はお借りしました。m(_ _)m


素敵な夢を流れ星流れ星流れ星














































いつもありがとうございますふんわりリボン



またもや北風ピープーさんがやって来ました🌪🌀🌪
ガリバーのようにしっかり地面に縛りつけて、私が飛ばされないようにしてほしい🐖
(自分では出来ないので、どなたかお手伝いしてくださいませ🙇‍♀️)




仙人様の♾️な優しさは、涙腺が崩壊してしまうくらいありがたいし、ガラスのように透明で曇ってもいないと思う。





でも、ピープーさんの威力が………アセアセアセアセ
よし☝️
心にも杖を持って、しっかり立ち続けるぞ✊
コートを飛ばされないぞ🧥






★★★★ing
‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)




ブルーハーツ(。-ω-)ノ( ˘꒳˘    )…💤グリーンハーツ

信じてます☆彡.。