感動した!(2024.6.8) | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。



今日も1日お疲れ様でしたふたご座いて座




この所男子バレーを観ています🏐
何年か前までは推しの選手がいて、その人をメインに応援していました。
が、今は推しはおりません。




でも、小さい頃からバレーボールが好きで、アニメもドラマも殆ど観てきました。
なので、推しがいなくても充分楽しんで観られます乙女のトキメキ




今夜。
全勝のスロベニアとの対戦でした。
1セット目は勝てましたが、2セット目は負けてしまいました。
"そうだよね、全勝なんだもんね。"と思いつつ、追いついていく日本を"また強くなったね。"と喜び、接戦で負けるなら本望………と思ってしまいました汗うさぎ







やってくれましたー!


子供くらいの歳のメンバー達に、オバサンとても感動しました泣くうさぎ
おひとり様の部屋で、何度もガッツポーズしたし、拍手もした拍手拍手拍手
興奮して眠れないかもꉂ🤣𐤔





久しぶりにスポーツで燃えた気がします炎
18日の試合まで間が空いちゃうけど、聖火のように胸に灯して過ごそう😌
そしてまた応援するよ〜📣✊🏻




🌟感動をありがとう🌟





……とその前に、11日の診察日を忘れないようにしないとアセアセ
15日はYちゃん①との約束があるので、それもメモっておこう🗒ᝰ✍️





他にも、幸せを感じることがあったので、胸がいっぱいいっぱいですハートのバルーン
風船にして飛ばそう⤴️⤴️⤴️





明日のコチラは、曇りで24℃の予報。
湿度が低ければ、過ごしやすそうですねニコニコ




もしかしたら雨も降るかも……ですので、お出かけの際は傘を持たれた方がいいかもしれません傘
(濡れてしまうよりは、荷物になった方がいいと思うので。)



過ごしやすいからと、何でもかんでもしようとしたり、アレもコレもと頑張りすぎず、熱中症や夏バテにならないように、身体と話し合いながら過ごされてくださいねクローバークローバークローバー





*画像はお借りしました。m(_ _)m

素敵な夢を流れ星流れ星流れ星













































いつもありがとうございますふんわりリボン




"お主も悪よのお"
(¬_¬)วว(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢
と、天の邪鬼な(嬉しさを素直に表せない、照れの裏返し)私は、何度呟いたでしょう🤭




チーズのように、とろっとろに溶けて流れてしまうほどです🧀
雪や氷が解けて、川になり海へ流れていくようです雪だるま🧊みずがめ座
想いが止まりません🥺
だから進行形なのですけどね😅




♾️な優しさに感謝花束
明日も、仙人様が笑顔で過ごせ、喜びや幸せと沢山出会えますように流れ星







★★★★ing
(〃ノω)σ| 





ブルーハーツ▋‎‎‎_(-, – )ノ( ˘꒳˘    )…💤グリーンハーツ