2024/06/08 | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。



🌞おはようございます🌞


晴れの朝🌅
今はまだ風が涼しくて心地いいですブルーハート





そんな今日のおひさま‪🔆‬
まん丸で可愛いです🤭💓





ここに来て約半年。
朝5時前くらいから動いていますが、気にせず寝られていますニコニコ






山方向
今日もうっすらです。
いつかは緑が綺麗に見えていたのに……。
毎日変わるのも好きですふんわり風船ハート






ちなみに、いつものおひさま‪🔆‬は、こんな感じ🪟





今日は28℃の予報。
水分補給を怠らず、なるべく涼しい場所を選んで動かれてくださいねクローバークローバークローバー








今日の花
*画像はお借りしました。m(_ _)m


ジャスミン




タイサンボク
どちらも白い花ですね🤍





昔住んでいた家に、タイサンボクがありました。
葉っぱのツヤツヤと大きさの印象は強いのですが、花の印象は無かったです。



が、画像を見たら"あれ?見たことある!"となり記憶を辿ったら、隣にあったクチナシの花と同じに思っていたようです😅




ちなみにクチナシはこちら⬆️




小さい庭でしたが、他にもビワや夏みかんの木もありました。
父方の祖父が、遊びに来ては剪定してくれていましたが、亡くなってからは誰も手入れせず……。
勿体ないことしてましたね😓




お祖父ちゃんと食べたビワ、美味しかったなあ😋
祖父は自宅の近くの畑を借りて、家庭菜園もしていて、たくあんや漬物もよく持ってきてくれました音符




お祖父ちゃんにとって女の孫は私だけでしたので、本当によく可愛がってもらいました😌愛飛び出すハート
勤務先から、自宅までの途中に我が家があったので、寄りやすかったのかもしれませんね👨‍🦳




ミラクルな遺伝子をくれた1人、お祖父ちゃんに感謝💐












































いつもありがとうございますふんわりリボン




日々お話や色々を伺っては、勝手な思い込みシリーズで、幸せに浸らせていただいてますお願い




♾️な優しさと、仙人様の持ち前の技で、想定外な角度からの投球や時間差攻撃、イレギュラーやサプライズに、能面な顔をしつつ心では側転しまくってます笑ううさぎ笑い笑い




何気ない癖や、無意識なことなのでしょうけれど、私の"勝手な思い込み"なので、シフトチェンジしまくってますꉂ🤣𐤔
どうか寛大なお心で、お許しください🙇🏻‍♀️




笑顔の多い、喜びや楽しみを沢山感じられる、素敵な1日となられますように流れ星





★★★★ing
(*´˘`*)




ブルーハーツ٩( ᐛ )__⋈__( ᐖ )۶グリーンハーツ