(⊃ωー`).。oO〇(2024.5.13) | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。



今日も1日お疲れ様でしたふたご座いて座



雨の音で目が覚めた朝でした。

今朝の駅のホーム🚉
(レースのカーテンで、ズーム🔎)



窓を開けて、駅のホーム🚉
(ズーム🔎)



駅のホームの端っこ
雨で濡れてるのがよく分かりますね☔






ベランダからは見られない、共有の通路から撮った南側の景色🏙



綿の布団のような厚さの雲を見たら、撮りたくなってパチリッスマホ💥
夕方の4時半くらい⏰




重そうな雲の割には明るいですね😲
この後くらいから、雨と強い風の音が聞こえてきました。
皆様の所は大丈夫でしたか?




明日は晴れるようなので、過ごしやすい1日だといいですねニコニコ





私は明日、退院して2度目の診察日です🏥
採血してレントゲンを撮り、先月23日に撮ったCTの結果と合わせて、先生からのお話を聞きます🩺
どうか平均点をもらえますようにお願い




その後、整形でリウマチくんと変形関節症の経過を診てもらう予定です。
予約制ではない上に、オペが入ってしまうと休診になるので、診察が受けられる事を願います☆彡..。o
(内科は予約制なので、その点は安心して行ける。)






今は風の音は聞こえてきません。
穏やかな夜です🌃





*画像はネットからお借りしました。m(_ _)m

素敵な夢を流れ星流れ星流れ星





















































ネットスーパーで買うものをさがしている時に、ふと目にしてしまったパンケーキ🥞を買ってしまいました汗うさぎ




ミニサイズで何個か入ってる冷凍のもの。
まだ食べてはいませんが、何枚も食べてしまわないように、仙人様のお力で阻止してください🙇🏻‍♀️




診察を終えたら、次の診察まで余裕が出来て、タガが外れそうです😱
怖いよ〜泣くうさぎ




ころとんや、マツコ・デラックスさん体型から卒業出来ると思ってるのに、進んじゃうよ〜😭
おひとり様だと、自由気ままなのはいいのですが、こういう時に止めてくれる人がいないので困りますショボーン




仙人様に甘えてはいけない注意
勝手な思い込みシリーズで、叱咤激励受けてるつもりになって、頑張ります✊
胃くん!
頼んだぞ!!
お腹いっぱいだよ信号🚥出してね音符




仙人様は、多くの人の為に頑張られてる。
そのご様子で、元気がもらえますグリーンハート
笑顔にもなれます笑
心がほんわかしてきますふんわり風船ハート





でも"頑張りすぎないで""無理しすぎないで"とも思う。
難しいことかもしれませんがアセアセ




心と身体の休息時間……解放時間を作られて、爽やかな風のようにリフレッシュされますように流れ星






★★★★ing
(⑉• •⑉)



ブルーハーツ(๑˘ ˘๑)ノ( ˘꒳˘    )…💤グリーンハーツ