(⊃ωー`).。oO〇(2024.5.14) | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。



今日も1日お疲れ様でしたふたご座いて座



今肌寒さを感じ暖房を点けてしまいましたが、日中は過ごしやすかったですねニコニコ
陽の当たる所は暑かったですがアセアセ





朝8時半くらいの空💎
ぽよぽよしてる雲が可愛くて、パチリッスマホ💥


涼しかったので、起毛の上着を羽織りました。
(中は7分袖のカットソー)



今朝のおひさま‪🔆‬はコチラ♪
上の階のベランダ(の影?)に隠れてしまう前に見られて良かった🫧



少し後だと

上の部分が隠れてしまってた😅


ここ何日か、ちょうどいい高さの時には夢の中で、おひさま‪🔆‬との逢瀬に大遅刻ですよ😲


それでも陽射しを届けてくださるので、ぬくぬくしちゃいましたけどね🤭






そんな今日は診察日🏥
レントゲンでは、入院時と比べてとても良くなってました💮
肺の水が消えて"心臓もキュッとしまってる"と褒めてもらいました🤗



採血の結果はトータルして平均点汗うさぎ
入院時1000以上あった数値も、2桁になっていてビックリ😱



全体としても平均点……ってところですかね😅
次回は6月11日です。





整形ではまた待たされ、薬局でも待たされ、8時半くらいに出たのに13時半に帰宅🏠
なんと半日も真顔ガーン



整形の帰り際
「内科の受付する時に声を掛けといてくれたら、内科が終わってコチラに来たらすぐ診られるよ。」
と言われました。
心の中で"もっと早く言って~!"と、叫んだとさ……ですよ😓




今日は、動き出す時に痛みはあるけれど、歩き出すと痛みが治まってくれた左膝くん。
おかげで、2、3ヶ月に1回の診察で様子を見ることに照れ
(薬をいただくのに、受付はしますけど)



なので、内科だけで済めば帰りも早くなるから、嬉しい⤴️⤴️⤴️
1ヶ月後、平均点から💮の間になれるといいなキョロキョロ




そうそう、入院前からお世話になったYちゃん①に、結果報告のLINEをしたら、日曜日にお茶する事になりましたコーヒーコーヒー
楽しみです飛び出すハート飛び出すハート






明日は25℃の予報。
陽の当たる場所は、今日より暑くなりそうです晴れ
水分補給を怠らず、なるべく涼しい所で過ごしたり、しのいだりしてくださいねクローバークローバークローバー




*画像はネットからお借りしました。m(_ _)m

素敵な夢を流れ星流れ星流れ星




































18時半くらいの景色です🌇
空のグラデーションが綺麗です乙女のトキメキ
そしてまた、電車も通過して行きました🚃
ちょっとワクワクしてしまった😅





仙人様☁
仙人様が、ギャフン😫としそうな罰ゲームが見つかりません🥺
(¬_¬)วว(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢は増えていくのに……。




仙人様が召し上がられる霞に、何らかのスパイスか調味料をかける。
霞を糸で結んで長~くする。



仙人様の持つ杖を、段ボールで作った杖と取り変える。
びっくり
これはダメだ😵
お力をいただく時に、段ボールでは効果がないどころか、間違った力が与えられそうだから汗うさぎ




うーん、難しい🤔
また探してみよう♪
٩(๑>∀<๑)۶












本当は嬉しすぎるのに、天の邪鬼が顔を出すのです🤭
★★★★ing
(⸝⸝>𖥦<⸝⸝)





ブルーハーツ(´-ω-`)ノ( ˘꒳˘    )…💤グリーンハーツ