やっと手元に | Asian Life

Asian Life

   .


今日はさすがに雨でした
朝だけ
昼はやんでます。
でも、これからです
金曜は契約休日なので、問題ないけど
土曜日さぁどうなるか・・・
休みになるかなぁ?
まさか、大雨の中、出勤しろとは
言わないと思うけど
台風がどう進むかで変わるけどね・・・



さて、やっと手元に来ました
あははは



仕事では、もう何度も1000円も5000円も
一万円も見てますが
自分の財布に入るのは、やっとです(笑)
でも、あんまり好きじゃないな~新紙幣。
私は、1000円札は
伊藤博文の1000円札が好きでした。



1万円は、やっぱり聖徳太子でしょ!(笑)



諭吉さんも、長い間お世話になりましたが
聖徳太子の1万円は、迫力がありましたね。
5千円は、あんまり印象がなくて。。。
新紙幣は、正直言って、3種類とも好きじゃない
もう私が生きてる間に、紙幣が変わることは
無いでしょうけど
これが最後の紙幣かーーーー
うーん なんとも愛着わかん!!
選ばれた方々・・・すんませ~ん!!