飛び出してるで~ | Asian Life

Asian Life

   .


昨夜は少し雨が降って、雷も軽くなってました
今朝は太陽が出て、青空も見えてました。



でも、昼からは雨でしょうね。
だんだん近づいてきてます。
案外、神戸は今までは台風10号の
影響を受けてません
ただ、明日の朝にかけては
かなり来ると思いますが・・・
九州はすごい被害出てるし
離れた関東の方もうすごい雨ですね・・・
天気が読めないですよね~
怖いです。

先日こんな飛び出してるの見ました


これ
アップにするとこれ



まぁ、お店の宣伝なんでしょうけど
これさぁ~台風の時、大丈夫?
結構海側なんですけど・・・
落ちない?