アンメット | Asian Life

Asian Life

   .


今日はイヤなお天気です。
曇り~小雨~曇り
って感じで、スッキリしません。
でも、マンションのひまわりが
綺麗に咲き始めました



これは、7Fの育さんご夫婦が
植えて頂いたひまわり
綺麗に2本咲いてました。
まだまだ楽しめそうです♬
今年は気候が変なので
紫陽花も、そろそろ枯れそうだし
ひまわりも早いし
季節がおかしいですね・・・。

さて、今季のドラマで一番好きだった
アンメット
昨日最終回を迎えました。
最後、涙止まりませんでした。
ミヤビちゃんが、いい子すぎる!
三瓶先生も、普段は不愛想でクールなのに
ミヤビちゃんを思って泣いてるところが
感動的でした。
最後はぼんやり終わりましたが
ハッピーエンドなんでしょうね。
「わかります」の言葉で終わりましたが
あれは、三瓶先生の事をわかってると
解釈していいと思います。
ミヤビちゃんの涙がその証拠だと思います。
幸せな時間を過ごせたのと
手術が成功したのと
今日が明日につながるってところ
素敵でした♪
アンメットはいいドラマでした~💕

そして、先日飲みました
これ
おいしかったです



早く梅雨あけてくれへんかな~?
ジメジメして、肌もベトベトして
気持ちが悪いー!!