新製品見つけた~♪ | Asian Life

Asian Life

   .


今日は麻から雨です。
ちょっと外が暗いだけで
気分も重いです。

昨日新製品のカップヌードル見つけました
私の好きなタイプ!



トマト大好き
早々食べてみました
案外濃厚です(笑)
少しお湯は多めに入れた方がいいかもー
かなりドロドロでした(笑)
でも、味は好きです❤
トマトクリームいい感じです~♪

さぁ 明日は健康診断
体重が落ちず・・・
諦めました(笑)
冬場は体重が増えるし
この寒い中の健康診断は
血圧も高めに出るし
いくら安いからって、この時期の健康診断
やめてくれよ!
しかも仕事しながら、途中で抜けて受けるので
バタバタやし、みんな大変なんですよね。
なんか、経費削減モードが最近激しい。
節電・節水もすごい言われてるし
色々気を使うわ。
しんどい。




履くだけかかとケア!足うら美人しめつけないタイプのモニターさんを20名募集♪
webshop温むすび ≪株式会社山忠≫