張る財布 間つなぎで・・・ | Asian Life

Asian Life

   .


昨日は少し暖かかったのかな・・?
でもやっぱりまだまだ寒いよね。
立春だからって、急に春気分には
なれないよなぁ~(笑)
春つながりで・・・張る財布の続編(苦笑)
先日新しく購入した張る(春)財布。
大好きな青を初めて買ったんですが~
コレ



しかーし!!
使い始めると
メッチャ使い勝手悪くて
1週間使ってみましたが
なかなか慣れず
ストレスを感じたので、いったんこれを
使うのを辞めました。
以前に購入して、使わずに置いていた
男性っぽい財布を出してきて
つなぎで、使う事にしました。
こっちの方が、使いやすいです。
ちょっと、ごっつい感じなので
間つなぎです。



また、財布を探そうと思います。
結構財布って、気に入るものが見つからないです。
数年前に使っていた財布が、メッチャ使いやすくて
同じタイプを探しているのですが
なかなか見つからず、毎年少しだけストレスを
感じながら使ってます。
先日まで1年間使っていたものも
お札が真っすぐに入りずらく
そこがストレスでした。(笑)
さぁ、お気に入りの財布見つかるかなぁ~?
ちなみに、見た目で選んだ青い財布は
ネットで購入したので、使い勝手までわかりませんでした。
やっぱり実物を手にとって選ばないと
ダメですね~(苦笑)