花見行ってきました | Asian Life

Asian Life

   .


土曜日、職場の友達、かずちゃんと毎年恒例のお花見に
行ってきました
かずちゃんとは3年連続で同じ場所での花見!
お弁当を買って、ベンチに座って、桜を眺めながら
仕事の愚痴を、いっぱい話します(笑)

桜がもう散り始めてました。
風が強めだったので、桜吹雪状態でお弁当にも鞄にも
桜の花びらがいっぱい入ってきました(笑)





他にも公園にはお花見に来てる人達がいたので
陰になったベンチしか空いてませんでした(笑)
でも温かかったので、大丈夫!!
小さな公園なのですが、近くに大きな公園があるため
みんなそちらに行くみたいで
結構この場所は穴場です。



綺麗な桜の植え方なので
ほんといい場所です。
小さな公園の外回りにまるく植えてあって
全部が中央に向かって枝が伸びてるんです。
なので、桜の屋根みたいな感じで
そらを見上げると青空と桜は一緒にみれて感動です。



桜って何でしょうね
日本人大好きですよね(笑)
花が散っていたので、少し拾って帰りました
綺麗に乾燥できたら、ハーバリウムに使えるかな~?と
ちょっと無理っぽいけど・・・一回やってみます♪

そして、先日ブログにも書いた、表彰された件
副賞がこれです(笑)



お菓子かい!!(>m<)
まぁ~そんなもんでしょうけど、まさかのお菓子で
笑いました。店長と一緒に(笑)
ま、頂いただけありがたいと思います。はい。