モニター(選べるスープ春雨スパイシーHOT) | Asian Life

Asian Life

   .


モニター参加中です。
今回はこちら!

ひかり味噌ファンサイト参加中

ひかり味噌さんの、スパイシーHOTな春雨スープです。
で、届いたのがこちら~



5種類の味があります
どれもスパイシーな感じです



そうそう頂きました。
まず私の大好きなトマト味から!



チリトマト味です。
思ったよりピリ辛で、一口目ちょっとビックリしたけど
ちょうどいい感じのピリ辛さです。
やっぱりトマト味は美味しいわ♪

次はカレー味です


私的には、カレー味が一番辛く感じました。
最後は、ご飯にかけて食べました(笑)

そして、こちらもピリ辛の定番坦々味です。


想像していた通りの味でした~
坦々味は、ラーメンでしか食べたことないですけど
春雨でもOKですね!
そして、こちらもピリ辛の定番チゲ風です。



チゲ風味は、鍋料理のイメージですが
ちょうどいい辛さで美味しかったです。
具もチゲに合ったものでした♪

そして、今回私の中では一番好きな味だったのが
こちら~
酸麳湯(サンラータン)味です



スパイシーな中にも、酸味があって
私はこれが一番好きでした♪
どれも、カロリーが低いので、お昼にちょこっと食べるのに
ちょうどいいです。
スープなので、パンにも合います!
お昼のランチタイムに一品プラスって感じで
ちょうどいい量とカロリーでした~

今回モニターに選んで頂き
ありがとうございました。
ひかり味噌株式会社さん ありがとうございました

ひかり味噌 「スープ春雨モニター」 100名募集中!