瓶に詰めた薔薇 | Asian Life

Asian Life

   .


アロマストーン新作です♪

お友達のKちゃんにリクエストを頂き

早々に作成してみました~❤



小さい瓶も作ってみました

どうでしょうか?

今回は、蓋にもアレンジを加えてみました

こんな感じです

どうでしょうか?



ちょっと可愛くなったでしょ?

で、今回は、アロマストーンの隙間を埋めるために

天然石を入れてみました!

水晶をたくさん使いましたよ~♪

少しキラキラしてて綺麗です★

このタイプをどんどん作って、また贈り物にしようと

たくらんでます(笑)






【口で描いた可憐な花の絵】 型抜きマスキングテープ モニター募集50名!


口と足で描いた絵 ネットショップ


口と足で描く芸術家協会