こんなの見つけた~ | Asian Life

Asian Life

   .


寒いね・・・ほんと毎日寒いね・・・

昨日はこんなん見つけました

美味しそうなジャム



野菜の入ったジャム~♪

まだ食べてませんが、甘いでしょうね(笑)


さて、昨日ドクターX終わりましたね

でもきっとまた何年かしたら始まると思うな~

きっと

だって視聴率とれるドラマを、テレビ局が終わらせるワケ

ないよね~(笑)

しかし!1月からこの枠で始まる「BG」

めっちゃ楽しみ~♪

だって出演者が豪華すぎでしょ!

木村拓哉・江口洋介・斎藤工・間宮祥太郎

石田ゆり子・奈菜緒・上川隆也

これ凄くないですか?メンバー最高やん♪

メッチャ楽しみやわ~~

1月18日絶対見るー!!