ロマネスコ爆買 | Asian Life

Asian Life

   .


今年もあと3日となりましたね

いやもう2日と半日です。

早いねぇ~~~

あっと言う間です。

仕事は頑張って31日まで行きますよー!

で、で、

今日職場で発見!!!

うおぉーーーーーー!

ロマネスコがぁ~~~~~(><)

先日まで1個298円だったんですが

売れ残ったのでしょうね~

1個98円で山積みでした

もちろん買いましたよーーーー!!




5個買いました

爆買です(笑)

だってだって~ロマネスコが1個98円って!!

驚きの価格!

どうやらクリスマス用に大量に仕入れしたんでしょうね

でも売れ残ったのか?

でもね、めっちゃ綺麗なんです

全然痛んでないし

大きいんです

即、爆買ですよー!

ゆがいて、冷凍しまーす

本当はもっと欲しかったけど、

この5個だけでも重たかったので、断念(笑)

めっちゃ綺麗なロマネスコ♪幸せ~~~❤


今年は、もうブログをUPできないと思います・・・

みなさん、今年もブログに遊びに来てくれて

ありがとうございました(^^)

来年もどうぞよろしくお願いします!!

お体に気をつけて

良いお年をお迎えくださいませ~~~

年明けのブログUPは、たぶん4日以降になると思います

少しの間、さよならです~

(^^)/