おまけ~♪ | Asian Life

Asian Life

   .


KIRINのジュース4本買ったら

おまけがついてきました~

可愛い~~~

ディズニーのグラスです♪

私はプーさんにしました。

ミッキーがよかったんだけど

もう無かったです(--)



可愛い(*^^*)

そして!

簡単で栄養があって、なかなか美味しいもの

テレビでやってるのを見て

食べてみました~


サバの水煮缶をつかった

めっちゃ簡単なお料理です。



サバの水煮は栄養満点!!

簡単に使えて便利です!

これを少しほぐして、白ネギの刻んだのと

器に入れて

茹でたおうどんを入れて、醤油またはだし醤油

めんつゆ

など、お好きなものでOK

回仕入れ、かつおぶしを上からふりかけ

食べる時に混ぜます

これだけ!!

めっちゃ美味しいですよ~

見た目は、イマイチですが食べたらGood



ほんと、見た目はこんな感じですが

食べたら美味しいですよ!

お醤油を入れすぎないように気をつけてください。

これにゴマを入れたりしてもいいかも~

色々試してみようと思います。

サバにはDHAが多く含まれてて

と~っても体にいいので

是非お試しあれ~!!