デジカメ | Asian Life

Asian Life

   .


デジカメの調子がちょっと悪くて

だましだまし使っていたんです・・・

数年前に、落としてしまって

それからおかしかったんです。

でも何とか使えてたからね・・・

それがちょうど旦那の会社の永年勤続賞?で

デジカメをもらいました~~~

やったー!!

ラッキーです。

そんなにいいデジカメじゃないんですが

とりあえず、新しいのが手元にあるのは

うれしいもんです(^^)



カシオってのがイマイチなんですが(苦笑)

でも、まぁ今までのより薄いし

軽いし

なんと言っても、今までのよりマシです

あはは




タダ!!それが一番うれしい理由かな?

(笑)


さて、この紅茶美味しいよ~❤



ちょっと甘いですけどね

内容量も410mlと、少々少なめ

でも、ちょうどいい量です。








【20名様モニター募集!】山崎農園産あじかん焙煎ごぼう茶