昨日の晩ごはん | Asian Life

Asian Life

   .


今日は残業をしてきました

今日行ってシフト見たら

私ともう1人の人が、

上がった後2人しか残らない状態で

何ぼ何でも2人はキツイでしょ

って事で、自主的に残業を申し出ました

2人残して、「お先に~」って

帰る気分にもなれず~~(笑)

少しでも役に立てたらよかったです^^

さぁ~て、昨日の晩ごはんです。

あんこうの肝です。



私、あんこう大好きで(笑)

肝だけが売られていたので即買い!!

ポン酢で頂きました

おいしゅ~ございました。

焼きビーフンです。



野菜いっぱい入れました~

簡単でヘルシーですよね^^

うまいっす!

焼きなすです。



焼きなすに、和風あんかけです。

しょうゆにかつおぶしは普通なので

ちょっととろっとしたあんかけにしました。

ほうれんそうのごま和えです。



最近ほうれんそうが安いので

食卓に上がる頻度がUPUPです。

最近は野菜も値段が安定してきましたよね

職場で、販売されてる野菜は

農家からの直産なので、

すごく新鮮で美味しいです

「顔の見える野菜」だそうです(^^)

野菜は安くていいんだけど、お肉が高いんですよ・・・

なので、お肉だけは、他のお店で買います(笑)





もち吉★食欲をそそるソース味おせんべい【おまつりこまち ソース味】15名様募集!

【10名様限定】国産オーガニック紅茶使用の生姜紅茶プレゼント!

今年の新商品♪ふかふかのあったかさ!「かなりあったかいウォーマー」モニター募集!

【冷え取り】リピーター続出!モンゴルのあったか靴下20名様募集【23~25cm】


長寿の里(和漢十六草の健康茶)