島の恋収穫続いてます | Asian Life

Asian Life

   .


今朝は、大雨&雷で怖かったです

雷もあんだけ長い間続いたのも久しぶりだし

ゲリラ豪雨ってヤツも怖かったです

あ~やっぱり世界的に気候おかしいよねー

怖い怖い・・・。

今は少し晴れてきましたが

このお天気もあてになりませんね。

いつ雨が降り出すかほんとわかりません^^;

今日のベランダですが

赤丸オクラの島の恋、収穫続いてますよ~



まだ少し収穫続きそうですよ

お花も咲いてます




今日の余談

めっちゃ簡単で美味しいメニューのご紹介です

私はこれ大好きで、ナスが手に入ったら

これ作ること多いです♪



ナスを切って、フライパンで両面焼いて

最後味付けに・・・

玉ねぎドレッシングをふりかけて

少しだけ炒めます

たぶん5分でできます

玉ねぎドレッシング結構炒め物に使えます

これ、ほんと簡単なので、是非作ってみてください



ほな またひよざえもん やったねチョキ

ランキング参加しています

応援よろしくお願いします♪

下のバナークリックしてもらえると、うれしいです(*^^*)


にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

にほんブログ村



ベランダ菜園 ブログランキングへ