スーパームーン | Asian Life

Asian Life

   .


昨日のお月さん見ましたか~?

おとといの満月よりも

昨日のお月さんの方が

綺麗に見えました^^



クッキリ光ってました

お月さんの周りに、オレンジ色の円ができてました



光の屈折の関係でしょうか?

なんか光の輪っかにお月さんが守られてるように

見えました^^

そして、今朝もお月さん綺麗に見えてました

西の空



雲がかかりかけてるので

幻想的で9月の空って感じです



この後、ほぼ同時に東の空から太陽さんが

昇ってきました♪

どんな事があろうと、必ず朝になると太陽が東から昇り

月は西に沈んでいく・・・

自然の神秘さに感動しますね~

そしてこちらも植物の神秘に感動です

9月4日に種まきした葉物さんたち

すごい徒長しまくってますが

グングン伸びてます~



種を袋からぶちまけてしまった

ベビーロケット

これどないしましょ?

こちらはチンゲンサイ



ヨレヨレです

土寄せしないとあかんね~

で、こちらは小松菜なんですが・・・

謎のキノコ出没です!!



湿気多すぎたか???

今日の余談

昨日母親に買ってもらった「春夏秋冬」の食パン

今朝食べましたよ



キャラメルジャムを塗って、

その上にくるみをちりばめて頂きました

5枚切りなので、分厚くて食べ応えありそうでしょ?

関西では6枚切りが一番売れてるんですけど

ここのは、5枚切りしか売ってなかったのです

でもそのおかげで、この分厚いパンを

ガッツリ頂けました~



旨い!!旨すぎるーー!!

もっちりしすぎてなくて

サックリしてて

パンの味がしっかりしてます。

さすが300円の食パン

美味しいに決まってるよね(笑)

幸せやわぁ~こんな美味しいもの食べれるだなんて^^



ほな またひよざえもん やったねチョキ

ランキング参加しています

応援よろしくお願いします♪

下のバナークリックしてもらえると、うれしいです(*^^*)


にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

にほんブログ村



ベランダ菜園 ブログランキングへ